こんばんはニコニコ

今日も暑かった~太陽
パート中もバテバテでした。
棚卸しの準備しつつ
棚のお掃除もやってきました。

主人がいつも作ってる
玉ねぎのスライス。
大葉と鰹節と鷹の爪が入っていて
めちゃ美味しいキラキラ
その時に使う大葉が余ったと言うので
ネットで調べて
大葉入つくねというのを作りました。
ちょっと焦げちゃったけど美味しかった。

鶏もものひき肉なので
さっぱりして冷めても美味しいOK

最近、主人が
投資?株?のYouTubeを見てて
何だかやりそうな雰囲気になってきた。
夜になると
その話をずーっとしてるし
その動画ばっかりでマジ疲れるもやもや

やっとリフォームの話が
少し落ち着いたのに
今度はこれで思いやられますよ…。

24時に眠くなるのは
それから逃れる為なのかも笑い泣き笑い泣き

さてシャワーも浴びてさっぱり。
少しまったりして
さっさと寝ようアセアセアセアセ

今日も一日お疲れ様でした。