こんばんはニコニコ

今日も一日雨ばっかり傘
梅雨明けはくるのかしら?

仕事場のプリンターの調子が悪く
発注に時間がかかってしまい
色々とどたばたしてましたアセアセ
んもーっえーん

帰りに気になってた
ボディソープをゲットピンクハート

画像はお借りしています。

メルサボンのカーミングティーの香り
紅茶っぽい香りがして
高かったけど購入してしまった。
ちなみに今はデオコです。

携帯を忘れてしまって
仕事帰りの連絡が出来なかった〜
直で主人をお迎えに行った車
買い出しに行ってきましたよ。

ちなみに今日のお会計約7000円笑い泣き
これが週二回ですから…
まじでエンゲル係数やばいです。
まーもう歳だし健康に気をつかうのは
いいことですけどねえー

さて
お爺猫の薬もとうとう終わり
明日仕事帰りに病院へ行って
この先の事を相談してきます。
腎臓が良くなる事はもうないから
このまま投薬を続ける事に
なるんだろうな〜アセアセ
とにかく元気に長生きしてほしいです。

それでは今日もお疲れ様でした。