こんばんは傘

さっき洗い物をしていたら
物凄い音で雷がなりました雷
ちょっと飛び上がってしまった。
まだゴロゴロいってます。怖い怖い。

今日は夕方に
主人の買い出しに付き合って
その後にドンキへ行きました。

お爺猫がペーストタイプのご飯を
好んで食べる事が多いので
猫のご飯を細かく砕く
フードプロセッサーを買ってきました。
少しでも食べてもらわないとね。
元々キバが少し長めで
食べづらそうではあったんだけど
若い頃はそれでも大丈夫だったから。

今日はうんちをしたっぽくて(怪しい)
いつもより食欲が旺盛でした拍手
毎日、一喜一憂です。

薬もちゃんと飲んでくれてるしお願い
飲ませた後に必ず「ありがとう」と
頭を撫でるようにしています。

腎臓は治ることはないけれど
これ以上悪化しないように頑張れキラキラ

そしてドンキへ行ったついでに
モエ・エ・シャンドン白ワインも購入~
今日はしっかり冷やして
明日美味しくいただこうっとピンクハート

さて、明日もお休み
だけど今日は早く寝るぞzzz