こんばんはニコニコ

今日はめちゃくちゃ風が強い滝汗
この重い身体が何度飛ばされそうになったか

本日のスケジュール~。
朝一でGUへGOランニング
クィーンのコラボTシャツ買ってきた。
何枚買ったかな笑い泣き

次にお昼を食べに
近所のハンバーガーショップへGOハンバーガー
これ食べたらマックが食べられない…
そのくらい美味しいハンバーガー。


ボリュームも味も満点です100点

その後、火災保険の為に法務局で
登記簿謄本をもらってきました。
手数料600円。

昨日、レンジを買ったので
古いレジンを処分しに不燃物センターへ。
家電量販店でも手数料2000円かかるから
無料なのはありがたい拍手

で、洋服をしまってるタンスを
新しくすべくタンスを見にウロウロ。

帰ってきてお疲れモード←今ここ
です。

明日は粗大ゴミの日。
この風の中、タンスを外に出さねばです。
二階からおろすのはいいけど
左膝に負担がかからないか心配タラー
相変わらず左膝は不調なので…。
まー業者に来てもらいたくなくて
自分達でおろそう!!と私が言ったので
やらない訳にもいかないのですが…。

久しぶりに鬱の症状である
視覚、聴覚過敏が出てきてしまって
軽くめまいもあって
ちょい落ちてるけど
ここ最近、主人に出費ばかりさせているので
頑張らないとね筋肉