こんばんはニコニコ

朝晩、ほんと寒くなってきました。
リビングにある扇風機笑い泣き
そろそろしまって暖房出さなきゃ。

朝一で歯医者歯
9時予約だったのに
勘違いして起きたら9時過ぎ!!
慌てて歯医者に電話して
特急で行きました。

今日は昨日の抜歯の消毒だけ。
抜糸は来週だったみたいです。
激しい痛みはないのですが
鈍痛があって辛い…
ロキソニンが手放せません。

お昼からはパートへ。
レジやって、棚替えやって
ポップ書いて4時間終了〜。
夕飯の買い物して帰ってきました。

しばらくまったりして
夕飯作りにとりかからねば。

明日は乳癌検診の再検査滝汗
考えても仕方ないとはいえ
やっぱりこの一週間はドキドキでした。
何でもないといいけどな…。

風邪をひいてる方が多くなってます。
みなさん気をつけてくださいね照れ