ブログ記事のネタが5つも出来ました | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

収入を増やしたい!に応える❤️
死ぬまでお金に困らない
副業で20万円稼ぐ方法

副業&起業サポート
ラブマネアカデミー


愛とお金を掴む専門家
天野舞美です


継続コンサルを
お申込みいただいた
クライアント様と
対面コンサルをしました

対面コンサルは
クライアント様の
抱えている悩みを具体的に
解決していきます

今回のお悩みは
毎日のブログ投稿と
Instagramの投稿について

ビジネスとは
バックエンド商品を
販売すること

今回のクライアント様は
バックエンド商品としての
ツールは決まってました

しかし
ツールで販売はしない!が
ラブマネ の基本

ツールの先にあるもの
が大切ですよね

どうしても
ツールで売ってしまったり
ツールの常識に
縛られてしまうので
ブレが生じてしまう

そんなわけで
ツールの先にある状態を
まずは整えました

バックエンド商品が決まれば
ブログに書くことも
決まってきます

話をしながら
ブログの記事にする
ポイントを説明して
具体的に5記事のアイデアを
提供しました!

クライアント様には
5記事も出来た!って
喜んでもらえましたよ〜

記事内容を考えるだけなら
他のクライアント様の時には
25記事を決めたこともあります

ブログの記事はそんなに
難しいことは
ありません

今回のブログ投稿は
記事の数よりも
毎日投稿するのが大変
という相談だったので
記事は5記事くらいにして

毎日の投稿をしやすくするコツを
お伝えしました
ストックできるブログでも
コツがわかっていないと
毎日の投稿は難しいですね

ブログとFacebook
Instagramへの投稿の
ポイントもお伝えしたので
毎日の投稿も楽になるはずです

ラブマネ では
起業をしていくことで

本来、望んでいる
自分の理想の生活を
掴んでもらいたい

今回のクライアント様も
生活環境で身についてしまった
『こうあるべき』をやめて

本来の姿である
おおらかさを受け入れていくよう
話をさせてもらいました



継続コンサルを受けていて
良かったことを
教えていただいたんですが

自分が気づかないことを
訂正してくれること

継続コンサルでは
SNSのチェックもするので
気づかずに行っている
ダメポイントを
メッセンジャーでお伝えして
訂正してもらってます

起業すると
わからないことが
たくさんありますので
何を気をつけたらいいのか
わからなかったりします

何がわからないか
わからないって状態ですね

だからこそ
起業って学ぶ必要があるし
個人コンサルが必須だと
思いますよ

まずは
1度相談に来ませんか?
↓↓↓


友だち0から始める
お客様へ商品を販売できる
集客方法のPDFを
無料プレゼントします!
↓↓↓
ラブマネ公式LINE@へ登録ください

モヤモヤと悩んでいるなら
相談するのがオススメです!
↓↓↓


副業の情報を逃したくない人は
ラブマネ公式LINE@へ登録ください


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる


副業ママ起業に役立つ情報をお届け!
シェアサロン ラブマネ草薙店の情報をお届け!

↑金戸愛よりお友だち申請することがあります
お友だちになってくださいね!
申請も大歓迎です❤️


#副業ママ #ママ起業 #副業ママ起業 #静岡起業 #静岡副業 #静岡レンタルスペース #働くママ #副業プロデューサー