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愛とお金を掴む専門家
天野舞美です
個人コンサルの
一部をご紹介します!
個人事業主様の
お話を聞いていて
直した方がいいなっと思って
アドバイスさせて
頂くことがあります
その中で一番多い
パターン
フロント商品と
バックエンド商品が
連携できていない場合ですね
フロント商品は
集客用の商品
バックエンド商品は
売上を上げる商品
それがわかっていても
間違えてしまうことが
あるんです
フロント商品を受けていても
バックエンド商品の説明がない
そもそも
フロント商品が
バックエンド商品と
関連性がない
例えば
ラブマネアカデミーでは
バックエンド商品の一つに
集客講座などがありますが
フロント商品に
起業相談があります
これを
ハンドマッサージが出来るからと
ハンドマッサージを
フロント商品にしたら。。。
ハンドマッサージをしながら
集客講座をご案内するのは
難しくなります
簡単に出来るからと
フロント商品を安易に
設定しては意味がありませんね
フロント商品を考える時に
集客できるフロント商品を
設定してはいけません
バックエンド商品を
ご案内できて集客できる
フロント商品にしなければいけません
そんな話をしながら
その後個人コンサルを
受けてもらいました
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