活動と仕事について考えてみたお話 | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

大切な人を大切にしながら

副業で20万円稼ぐ女性になる
 
副業ママ起業サポート
ラブマネアカデミー
スタッフ金戸愛です
 
先日、とある活動をされている方に
こんなメッセージをいただきました。
 
 
 
お仕事のお話しかしない方と仲良くできません。
さようなら!
 
 
 

少しびっくりしました。

金戸はラブマネアカデミーのスタッフ。

SNSではお仕事の話しかしていません。

 

 

が、

 

 

それはなぜか。

プライベートのことを書くSNSが別にあるからです。

 

 

 

1円でもお金を頂けば

それは仕事だと思っています。

SNSにそれを書くならなおさらです。

 

 

 

また、どんな形であれ

活動をしていくということは

時にビジネスとしての

お話をいただくことになる

それはわたし自身も覚悟し

理解しているものです。

 

 

 

ただわたしは、

これまで楽しいことがたくさんだったから、

その時間を共有できたらと思い

ラブマネのイベントをみなさんに

ご案内しています。

 

 

 

世の中いろんな方がいらっしゃることを

再確認しました。

そしてすごく勉強になりました。

その方には感謝しかありません!!

 

 

 

わたしはスタンスを

変えるつもりはありませんし

みなさんの暮らしが

愛であふれるよう願っています。

 

 

 

そんなことを言われてしまったので

たまには人間らしいことを

書いてみました笑

 

 

 

今年も残りあと少し。

がんばっていきますよ!

 

LINE@LINE

 

ラブマネアカデミー

 

 

シェアサロンラブマネ草薙店

しかくレンタルスペース
しかく月額1000円♡レンタルボックス
しかくラブマネ交流会
しかくラブマネマルシェ


 
■住所:424-0886  静岡市清水区草薙3-11-1
■アクセス:JR草薙駅より徒歩7分、または静鉄草薙駅より徒歩5分

■定休日:火曜ほか不定休