お給料が上がらない〜お金、足りてますか?② | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

大切な人を大切にしながら
副業で20万円稼ぐ女性になる

副業ママ起業サポート
ラブマネアカデミー

代表講師
幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です


あなたは死ぬまでに
必要なお金は足りてますか?

なんとかなるだろうと思っても
どうにもできない時代になりました

まず第1の理由として
会社に勤めてもお給料が上がらない

バブルの頃は
働けばお給料が上がりました
しかし今は
お給料が上がりません

サラリーマンの平均年収は
400万円と言われています

400万円では家族を養うのは
難しいでしょう
私の試算では600万円ないと
キツイと思っています

夫婦二人で働いて
世帯年収を600万円稼ぐ
そうすることで
生活していけるという
家庭が増えています

しかし今は
『働き方改革』という
名のもとに

時間外労働(残業時間)が
減らされています

それにより
実際のところは

お給料が上がらないばかりか
お給料が減っている
そんな時代になっています

お金、足りてますか?③へつづく

副業として起業したい方へ
オススメしたい起業塾はこちら
↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる



ラブマネ公式LINE@
副業に役立つ情報をお届け!
サロンラブマネ草薙店の情報をお届け!

副業ラブマネ 静岡副業