副業で20万円を稼ぐに、知っておくべきこと | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

大切な人を大切にしながら
お金が稼げる女性になる

副業ママ起業サポート
ラブマネアカデミー

副業プロデューサー
天野舞美です

{871A4F03-C919-45E3-A1D3-EF0ADC2E32A5}
↑↑↑
2016年の頃の私です

副業で30万円を稼ぎたいと考えて
どうしたらいいか悩んでいた時に
星渉先生を知りました

{89ACD53E-B422-48E5-B824-7E2CCF4ED4D9}

星先生はUSPクリエイター
『鈴木さんの成功。』の
著者でもあります

受講生を月商7桁にする確率が91.3%
という実績のある方です

副業で30万円を稼ぐなら
100万円を稼ぐノウハウが
必要になりますよね

2日間で30万円の
起業合宿に参加して
自分の無知を思い知りました

何を言っているのか
ほとんど理解出来なかったのです

ビジネスを理解していないから
売れないのは当たり前で
売れている人が
何をしているのかは
学べばいいと気づきました

それからずっと
星先生から学んで
1年が経つ頃
ようやく
星先生の言っていることが
実践出来るようになりました

ビジネスを学ぶのは
もちろん
誰から学ぶかで
結果は変わってきます

結果を求めながら
楽しく仕事が出来るのは
星先生から学んでいるからです

星先生からは
ターゲット様の決め方
バックエンド商品の作り方
フロント商品の作り方を
学んできました

その際には
他の人にもアドバイスする
ノウハウまで教えてもらいました

私の副業サポートは
この星先生から教わったことが
基本であり原点です

星先生の学びを
さらにビジネス初心者に
わかりやすく伝授する講座を
開催します!!!
↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる



ラブマネ公式LINE@
副業に役立つ情報をお届け!
サロンラブマネ草薙店の情報をお届け!