奇跡の出会いを起こすためには② | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

ブログが毎日続かない理由は何でしょうか?

昨日の記事はこちら

・ネタがないから
・毎日だと、時間が作れないから
・本業が忙しいから                          等々

人によって様々だと思われますが、

究極の理由は

困らないから‼

ではないでしょうか。


起業はお一人でされる方が殆どだと思います。

毎日書かなくても

・誰にも責められない
・お客様も文句は言わない
・死にはしない


そんな中モチベーションを上げていく。


あなたがブログを書く目的は何ですか?

また宿題です(笑)



余談ですが、
名古屋で味噌カツ食べました。矢場とんというお店に連れていってもらいました。

名古屋めし堪能