一月後には数% | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

まだまだ暑い日が続いていますが、夜は少し涼しくなってきましたね。子供たちの夏休みもあとちょっとです。

 
 
 
今日はブログについてお話しますね。
 
 
 
みなさん、ブログは順調に書けていますか?
更新頻度はどのくらいですか?
 
 
ご自信のサービスが定着されている方はスラスラかもしれません。
 
逆に、毎日書いてねとアドバイスされたけれど、ネタがないと嘆いている方もいらっしゃるかも⁉
 
そもそも何で毎日苦労して書かなきゃいけないんだ~‼なんてなっているようでは本末転倒…
 
 
さて、
毎日毎日ブログを更新している人はどのくらいいるのでしょうか?
 
 
3週間後には半分になり~
3ヶ月後には30%程になり~
そして誰もいなくなった…
 
ではなく、数%‼
この数%の人は1年たっても続いていて、
そして数%といわれる成功者になっているのです‼
 
 
ブログは蓄積される媒体です。
開いたそのブログが新しいものよりも、百何ページにもなっている方が安心感がありますよね、その書き手に対して。
 
 
サービスの内容云々よりも、あなたから。
あなただから購入したい。
 
 
そう思っていただくために、素直な気持ちでブログを綴って下さいね。
 
 
参加者様の星野すずいさまも、フルタイム会社勤めされながらブログ更新頑張っています!