成功にはトライ&エラー | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

人生を変えるのは行動量である‼

これは、お金に好かれる、起業、副業セミナーでの、山中先生の名言です。

エジソンだって相当数失敗を繰り返してきたはず。

起業家さんたちも同じです。

ただ違うことは、失敗を失敗に見せないでいるということ。
SNSを駆使して上手に見せているのですね。


では
上手くいかなかったときはどうしていますか?


ここがその後を左右するところ。
お分かりになられますか?

……………。

……………。

……………。


そうです。

結果ではなくプロセスを見る。ここにコミットしましょう。



ここでまた参加者のご感想シェアタイム。


・結果を求めると子供だって向かって行くことができない。自分のやり方は間違えてなかったと思った。

・やる前から結果を気にしすぎるタイプですが、小さいことからチャレンジして自信がついてきている。このまま頑張りたい。

・セミナーでは、よしやろうと思えるのに、家に帰ると進まなくなる。でも本当はやりたいのに、こわくて蓋をしてできることしかやっていなかった。レールを外すチャレンジをしたい。


感想ここまで↑。


やったことないことに挑戦することはこわいですよね。分からない、知らないという不安です。


でも成功して輝いている起業家さんはこれを乗り越えて今があります。


山中先生も、0から最低30万を自分で生み出すことができれば、もう何でもできる!とおっしゃっていました。


何かをしようとするならば、それなりの覚悟で‼


参加者様たちは毎回セミナーでたくさんの学びを持ちかえり、実行して、成果を出しています。

私たちにはともに成長していく仲間がいます。
一緒に頑張りましょう‼