お疲れ様ですキラキラ




9月素人大会なくなっちゃいましたねアセアセ








9月予定してくださってた方々が土曜日に会いに来てくださったのにバタバタしちゃって本当にごめんなさいえーん










今大会も、こんな状況の中たくさんの方々が会いに来てくださって感謝しかありませんショボーン









差し入れもたくさん、いつもありがとうございますブルー音符音符









世界一大好きなぶどう、オーロラブラックもいただきましたお願い




 
ぶどうは最高だねー。









新しい衣装が好評だったのでblogに載せよう!って思ってたのに撮り忘れちゃったびっくり







また10月にでもチュー









素人大会は1か月空いちゃいますけど皆様元気でいてくださいねお願い









この休みはちょくちょくblog書く❗️予定❗️ですチュー









ラブ