こんばんは。
カラーセラピスト&アロマ好きの
takakoです。

この前、おえかきカラーセラピーの
ヴィジョンスパイラルセッションを受けてきました。




今までの私のサイクルは(左側のボトルたち)
動(レッド)と静(ブルー)の繰り返し。
私のイメージでは急発進、急ブレーキな感じ。
気持ち的にも体力的にも大変そう(笑)

自分でも不思議だけど
行動的で楽天的でお笑い系な自分と
1人静かに読書をする自分の
両極端な2人のキャラが私の中に存在している。

カラーセラピーを受けるといつも思うけど
私はオレンジの要素をもっと取り入れれば
楽に生きることが出来るんだろうな〜と思う。

現にこれからのサイクルには(右側のボトルたち)
オレンジを2本も選んでいる。
本当にカラーセラピーって面白い。

おえかきカラーセラピーは
カラーセラピー後もこの可愛い絵を見ながら
自分の今後のイメージを再確認することが出来る。

やっぱりカラーセラピーも毎日の生活に活かすことが
大切だなと感じてます。

私もカラーセラピーのセッション後に
毎日の生活の中でセッション内容を活かして頂けるような何かをお渡ししたいな〜と検討中です。