現在下矢印ではお祭りが行われています音譜パーニコニコ
 

 

 
 

下矢印の方々は、いずれも、こちらと、ご縁があるお二方です。

左の方は以前から献灯してました。
右の方は、ここ、ほんの数年前から、
積極的に、こちらのお寺に色々と御尽力を、なされておりますが、
このお祭り期間に、この場所で、これを献灯されるのは
恐らく今年初めてです音譜ニコニコ
下矢印下矢印下矢印

 
ちなみに上矢印の右の方は、
丁度3年前くらいでしょうか・・・・

キティちゃんリボン猫やマイメロちゃんうさぎでおなじみの

サンリオ運営の

大分県日出町にある

ハーモニーランド

(ピューロランドの姉妹テーマパーク)で

みんなだ~いすき

カップケーキな娘チョコカップケーキのあきちゃんが、

ダンサーチョコカップケーキをしていた時に、

そこに、イベントで来られたことがあります音譜ニコニコ

 

下矢印の3ホテルは毎年、献灯しておられます。

特に一番右のホテルは名前が変更になる前から

こちらと長い長いご縁があります。

真ん中のホテルと同じグループですね気づきウインク

 

他にも、こちらの最寄り駅の近くのビジネス・ホテルの献灯もありました音譜ウインク

 

そして、毎年思う。

 

ここに、私が💎ステータスを持つ、

ここから、すぐのところにある

あのホテル

の名があればなと。。。笑。

 

 
メインとなる山車引き等の開催物は明日までですが
お・く・の・い・んの仏様は9日まで拝観できます!!
その仏様、毎年、このお祭りの期間だけしか拝観できません。
貴重な機会です。是非!!パーニコニコ
ウインク音譜気づき