今日は2024年の6月の晦日。

この春こそ、

2021年から2022年3月まで

大分県日出町の

キティちゃんやマイメロちゃんでおなじみの

サンリオ運営の

ハーモニーランド

(ピューロランドの姉妹テーマパーク)で

カップケーキチョコカップケーキなダンサーチョコカップケーキをしていた

チョコカップケーキのあきちゃんの連絡先を知ることができるかはてなマークとは思ってたのだが、

結局知ることはできなかった汗

 

今年の半分過ぎたのに

この半年も娘チョコカップケーキのあきちゃんの連絡先を知ることができなかった汗

 

そして、先日記事にもしましたが、

なぜか私の知らない所で

私は、はぶかれて

ダーリンと娘チョコカップケーキとダーリン実家の家族で会ってたりとかもされてたので

なんか、もう、なんというかね、もうね、もうーーー。

 

とにかく娘チョコカップケーキのあきちゃんの話題になると

ダーリンが人格が豹変し切れるのですよ!!むかっ

モラハラや罵倒・暴言DVまがいのオンパレード

ある時はハーモニーランドの話題禁止バツレッドとかまで言われ。。。汗

言ってはいけない言葉を言われた時にはさすがに色々もやもやもやもやもやもや

あきちゃんチョコカップケーキの話題が出る度、

ダーリンは何かに取り憑かれたかの様に人格が変わります。

この様に豹変するダーリンを

あきちゃんチョコカップケーキは知りません。見たこともありません。

だから、あきちゃんチョコカップケーキはこの様なダーリンの姿を見たら凄く驚くと思う。

 

もう、何度も何度も書いてますが、

私、娘チョコカップケーキのあきちゃんと会えてないんですよね。

 

実は・・・

私だけが!!笑い

カップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキのあきちゃんの連絡先を、

彼女の年齢分の年数だけ

全く知ることができてない・・・

という、とても恐ろしく謎な状態なのです!!

 

とにかくですねー

チョコカップケーキのあきちゃん

会わせてもらえないのです汗汗汗

チョコカップケーキのあきちゃん

会わせてくれないのです汗汗汗

 

どうしたら

チョコカップケーキのあきちゃんの連絡先を

知ることができるか教えてください!!