新しい家族が仲間入りしました音譜爆  笑キラキラ
 
といっても我が家ではなくパー親族のおうちに音譜ウインク
 
鶏🐔の子・・・つまりヒヨコヒヨコちゃんをお迎えしました!!爆  笑
 
といっても私は下矢印の画像のみでしか、このヒヨコヒヨコを見てなくて
実物の、この、ヒヨコヒヨコに会えてないんですよねあせる
 
画像では1羽のみですが、あと、もう一羽いるそうです音譜爆  笑
 
親族の家では家畜として長年、鶏🐔を飼っています音譜
 
最近、先住民の鶏🐔さんたちが寿命で立て続けに天に還ったのでえーん
新たに将来の鶏🐔をお迎えしたのです音譜ニコニコ
 

先住民の鶏🐔さんたちより長生きしてね音譜爆  笑
 
早く会いたいなー音譜ヒヨコ