まずは、おさらい!!

 

------------------------------------------------------------------------------

先月ダーリンから大分県日日出町の

キティちゃんやマイメロちゃんで有名な

サンリオが運営する

サンリオ・ピューロランドの姉妹パークの

ハーモニーランド。

そのハーモニーランドで2022年3月末までダンサーチョコカップケーキしていた

娘のあきちゃんチョコカップケーキと連絡が取れて

2月の19日か3月19日に私含めて三人で会うと聞いていました。

 

とにかく、娘のあきちゃんチョコカップケーキと連絡が取れたので

いつの月だかわからないけど日にちだけは「19日」と決まっていて

その「19日」に私、ダーリン、あきちゃんと3人で会うと聞いてました。

 

でも結局うやむやにされ会うことができなくなったのですよね。

----------------------------------------------------------------------------------

 

という記事を最近書きましたパー

 

 

そして今月29日に

娘のあきちゃんチョコカップケーキと会うという話になってました。

 

私は娘とのあきちゃんチョコカップケーキと会うことを

とてもとても、凄く楽しみにしてました音譜

 

そしたらですよパー

昨日ダーリンが

 

29日、あきちゃんチョコカップケーキが、用事入れてしまったから

会うの無理だって!!ニヤニヤ

 

と言ってきたんです!!

 

元々、私が29日に、予定があり会うの無理と言っていたのですが

ダーリンが、29日は、あきちゃんチョコカップケーキと会うことを「どうしても」お願いできないのかはてなマーク

何度も強く言ってきたので

私も、

「わかった、29日に、私、あきちゃんチョコカップケーキと会うわ。」

 

と、してたのです。

 

にもかかわらず、ダーリンは

あきちゃんチョコカップケーキ

29日はミニーが用事あるから他の日にしてくれないか

と連絡を入れていたようなのですよね。真顔

 

ダーリンは私に、

29日のことは、

まだ、あきちゃんチョコカップケーキに断っていないから、

29日、あきちゃんチョコカップケーキと会えるよ!!

と言ってたのです。

 

しかし、

実際はあきちゃんチョコカップケーキ

29日はミニーが無理だから

他の日に会えないかはてなマークという提言をしていたようなのです!!ムキー

 

私、そんな話聞いてないし、

あきちゃんチョコカップケーキに29日は断ってないと

はっきり、最近の行った広島で聞いたし!!ムキームキームキー

 

なんでダーリンは嘘つくのはてなマーク

そこまでして、娘である、あきちゃんチョコカップケーキと私を会わせたくないのはてなマーク

 

はじめは19日、

次に29日と

娘のあきちゃんチョコカップケーキと会う話になっていた。

でも、いずれもそれらの話が

 

ダーリンの嘘やうやむやで

その話が無くなる。。。

 

嘘とかつく理由がわからない。

何かあるから嘘を付く訳で。

 

普通におかしいでしょはてなマーク

ダーリンは

完全に人を馬鹿にしている!!ムキームキームキー笑い笑い笑い

ムキーっ!!ムキームキームキー笑い笑い笑い

 

そして、何度もブログで書いてますが


私は

あきちゃんチョコカップケーキ

連絡先を知りません!!

 

家族である私だけが、

娘のあきちゃんチョコカップケーキの連絡先を知らないという

非常に謎で不可解な状況なのです!!

 

私だけ知らされていないのです。

理由はわかりません。

 

ダーリンやお友達とは連絡が取れて

家族である私だけが

全く娘チョコカップケーキの連絡先を知らないなんてありえない!!

それもあって、私だけが、まともに、あきちゃんと会えていない!!

 

チョコカップケーキのあきちゃんが大分でハーモニーランドのダンサーしていた時も

彼女に私が誰よりも一番に何度も会いたい!!と願っていたのに

まともに会えませんでした。

 

2022年3月に彼女がハーモニーランド退職したので、

帰京してから、

やっと、大分よりは会えるだろうと思ったら、

なんと!!とんでもなく思いとは裏腹に恐ろしい程全然会えず汗

 

昨年も2回程しか会えず。

 

互いの住まいは目と鼻の先なのに!!

 

しかも娘のあきちゃんが、こちらに帰京してから、

一番初めに会う人を私としたかったのに、そうはならずショックでした。

 

大分時代は、かなり娘と会う機会を作って欲しいと懇願したのですが

彼女の当時の忙しさもあり、ダメだったのです。

 

2人の娘がいるのですが、

昨年も悲願だった、あきちゃんチョコカップケーキと娘2号と

三人で会うことも叶わず。叶えてくれず。

 

とにかくダーリンは2人の娘と会わせようとしないのです!!

 

嘘とかはぐらかされて会わせてくれないのです!!ムキー

 

!!!!!!はっきり言います!!!!!!

 

まずは

娘のあきちゃんチョコカップケーキと会えている全ての方たちを

私は心底深く恨んでいます👻

憎んでます。。。 

許せない。。。

 

許さないっ!!

 

7代・・・と言わず末代まで

呪います。。。


オボエテロ。

 

どうして私だけが

娘の連絡先を知ることが

できないの!?!?!?

 

 

そして

嘘ついてまで

娘のあきちゃんチョコカップケーキ

会わせてくれない

ダーリンを私は絶対許さない!!ムキームキームキー笑い