先日長崎に行った時に、まさかの長崎で見かけたコレ!!びっくり
下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印は成田だけでなく、千葉県民や茨城県の南部、

子供から大人、おじいちゃん、おばあちゃんまで

誰もが知る人ぞ知る成田のご当地菓子

 

✨なごみの米屋のぴーなっつ最中✨

 

そんな成田のご当地銘菓が先日長崎駅のかもめ市場で販売されていたのを見て

上矢印のお品は企画的商品だったので全国発売だったようです。)

私は驚き桃の木山椒の木状態だった訳ですが笑、

何気に近所の店を、ふらふらしてましたら、

そのお店で、ぴーなっつ最中と、

その姉妹品であるぴーなっつパイがバラで売られていたので

思わず買ってきてしまいました音譜爆  笑

 

 

ぴーなっつ最中は、

餡がぎっしり入っていて重みもあり、

でも、甘すぎず美味しいです音譜爆  笑気づき

ぴーなっつパイは、

ほんのりバターの味がして若い女子に絶対にウケる味だと思います音譜グッド!爆  笑

お見掛けしたら是非ご賞味してくださいね飛び出すハートウインク