なかなか貴重な身内の写真。
 
最近の画像です。
 
下矢印画像はダーリンが送ってくれたものです。
 

 
昨年の3月末まで大分県日出町にある
サンリオ猫が運営する
ピューロランドの姉妹パークである
ハーモニーランドリボン猫にてダンサーをしていた
カップケーキチョコカップケーキな娘です。
 
本来ならば
この中に私も入るハズでした汗
 
ダーリンさんの不手際により
この2人と一緒に写真を撮ることができず。。。汗えーん
 
しかも
カップケーキチョコカップケーキな娘とは
今年もまともに会えてないです汗えーん
 
大分時代でも
まともに会えませんでした。
だから
大分から、こちらに戻ったら
頻繁に会えると思っていました。
 
ですが、
思いとは裏腹に
それも、なかなか叶わず汗えーん
 
彼女を知る人の中で
私が一番彼女と会えていないでしょう。
 
というかパー
 
以前にも話しましたが
 
カップケーキチョコカップケーキな娘
の連絡先を知らないのです!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
いつもダーリンを介して連絡を取ってます汗えーん
 
なんではてなマークキョロキョロ
 
んーなんででしょうはてなマーク
 
なんで、こうなっているのでしょうはてなマーク
 
ズバリ!!
 
ダーリンさんが娘チョコカップケーキ
会わせてくれないのです!!!!
チョコカップケーキに会いたいというと
怒るのです!!!!
 
バツレッド理由は分かりません。。。。汗バツレッド
 
理由なく怒られ自分でも謎ですもやもや
 
今日も、娘チョコカップケーキと会えていないことが原因でダーリンと喧嘩しましたダウンダウンダウン
 
チョコカップケーキは全く関係ないし悪くもないです。
 
娘のチョコカップケーキの話題になるとダーリンが切れる!!むかっ
 
この状態が、実はずーっと何年も前から続いてて
私が何かした訳でもないのに
ただ私が「娘チョコカップケーキ会いたい、一緒に会おう!!
と言うと
何故か理由なく強く私にダーリンが怒こるのですダウンダウンダウン
 
これ、ずーっと何年も前から思ってるのだけど、
ここまできたら、
ダーリンと娘チョコカップケーキ間で何かあるとしか私には、もう、思えなくて汗ショボーン
 
とにかく私は何年もまともに娘チョコカップケーキに会えてなければ
チョコカップケーキの連絡先も知らない訳なのです・・・。
 
どうしたらカップケーキチョコカップケーキな娘
と連絡が取れますかはてなマークはてなマークはてなマーク