ヒルトン成田

サンタプレ・クリスマス・ビュッフェクリスマスツリー

に、行ってきました!!パーニコニコ

 

 

 

 

私が先週、宮古島波

宮古島ひゃっほーっ!!

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ

している頃に

お昼のテレビ番組で、

こちらのビッフェの模様が放送された様で、

その影響からか

予想以上に多くのお客様が受付開始前から並んでました!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒルトン成田と言えば

なんといっても

このフレンチトーストです!!グッド!爆  笑

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

先ほど書いたお昼のテレビ番組で、

このフレンチトーストも取り上げられた様で

お皿に盛れるまで

なんと、45分程待ちましたー!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

私は、これまで、何度か、こちらのこのフレンチトーストを、

それこそ、週三回しか、このフレンチトーストを提供していなかった頃から

いただいていますが、

こんなに待つことは初めてでーす!!😂😂😂

 

いつもなら作り置きで、

いつでも取りに行き

食べられる状態でしたが

私が行った時は

作って、出しては一瞬でなくなり、

また

作って、出しては一瞬でなくなるのループ状態でしたーあせる😂

テレビの影響凄い!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2へ続く~音譜ウインク