間もなく宮古島に向けて出発する私音譜ニコニコ

 

そんな準備しながら、

スマホ片手に飛行機飛行機のオンライン・チェックインをしてたところ、

ダーリンと娘ちゃんから電話が!!爆  笑

 

今日はダーリンと娘ちゃんが家族の用事で一緒にいます音譜ウインク

 

私もお誘いされたのですが、

仕事と間もなく向かう宮古島波に向けての準備のため

泣く泣くお断りすることに汗えーん

 

少しの時間でしたけど、二人と色々お話しできてよかったです音譜爆  笑

 

これから向かう宮古島波下矢印

 

でも、滞在中は天気悪そうなのよねー汗えーん

まぁいいか。

 

楽しんできます!!爆  笑

 

さぁ宮古島波へ出発だ!!