私が宿泊出来た日は、幸いなことに予算内で宿泊できたので良かったのですが、
それでも、強気の高価格のためか
ゲストはホテルと提携しておられると思われる、近くの米軍の軍人さんが多く
日本人は、それほど多くありませんでした。
でもパーそんな強気価格でも、
ラウンジ、朝食等、それなりにゲストはおりました。
チェックイン時も少し列が出来てて待たされたので
稼働率は良かったのかもしれません。
 
また、記事にはしてませんが
その前日にダブルツリーByヒルトン那覇に宿泊しました。
 
朝食・・・以前より更に種類が減ってました汗
これまでビネガーの飲み物(赤・黄色・緑)の3種類がありましたが
其れが無くなり1種類のスムージーのみになってました汗
サイズはこれまでの3種類と同じ大きさです。
 
ダブルツリーByヒルトン那覇
は来る度に朝食の種類が減っているので
うーん、、、な気持ちです汗
 
さて、数日後に宮古島波やしの木のヒルトンに行きます!!
今夏にオープンした
宮古島波やしの木のヒルトン。
やっと行ける―!!\(^o^)/

今から楽しみです!!爆  笑