今日ね、健康診断に行きましてね、

いつものように問診で血圧を測りましたら、

なんと160!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

測定してくれた看護師さんも、

ちょっと驚いて、

時間を置いて再度測ったら

それでも

158!!

 

即、心電図を・・・ということで

生まれて初めての心電図を取りました。

 

あと生まれて初めての眼底検査も併せて行いました。

 

眼底検査・・・眼底の網膜や視神経乳頭血管の状態などを観察をすること。

 

160の血圧なんて生まれて初めてで、

私ちょっとパニック。笑。

 

この血圧の高さ、、、

考えられるのは

つい先日にも記事にした

昨年春まで

サンリオが運営する大分のハーモニーランドで

ダンサーをしていた

私だけの為に存在する

私だけの尊い娘チョコカップケーキ

に会えていないストレス

大きく作用しているのかなと思います。。。

その関連の関りが一番強いと思います。

 

ダーリンは、なかなか積極的に娘チョコカップケーキに会わせようとしないし、

私だけのために存在する

私だけの尊い娘チョコカップケーキ

連絡先も、なぜか、私だけが知らない状況だし。

あとね、見たくないものも見てしまったというのもあったので。

 

そんな状況なので、

そりゃ、身体に良い影響は来ませんヨ。(;^_^A

 

ただ、いくら

私だけのために存在する

私だけの尊い娘チョコカップケーキ

に会えていないとはいえ、

まさか、ここまで血圧が高くなってるとは驚きました!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

自覚症状はありませんパーバツレッド

 

加齢に、ともなうものや生活習慣も多少なりともあるとは思います。

 

が、やはり、

私だけのために存在する

私だけの尊い娘チョコカップケーキ

に会えていないことが、

この血圧の高さになったのかなと思いますあせる

 

早速、血圧を下げるのによいと言われているものを

買いに行きましたっ音譜てへぺろ

 

私にはやるべきことが沢山あり、予定が詰まってるので、

病気や医者通いは絶対できないし、絶対したくない!!

 

みなさんも健康には気を付けてくださいね!!パーニコニコ