紅葉🍁を見てきました音譜パーニコニコ
 

 

 

 

 

 

ここから見る紅葉🍁は

なかなか趣があります。

下矢印下矢印下矢印

 

昔は、いつも、この時期の、この場は

ザ・紅葉🍁感が満載で

この場には、赤く染まった紅葉🍁が沢山あったのですが、

年々、緑色の残る木々🌲が多くなってます汗

今年も、緑色の残る木々が多くザ・紅葉🍁には程遠かったです汗えーん

紅葉🍁に染まった木々であふれている時は

ここから見る紅葉🍁が絶景なのはいうまでもありません。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カルガモ🦆も泳いでいました音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

緑の木々が多い中でも、ここ数日の間、

多くの方がこの地にいらしてました音譜ウインク

上記の写真たちを撮った日は私一人だけでしたので

この場を独り占めできて、

ちょっと優雅な気分を過ごせましたーっ音譜ウインク

 

今月は沖縄波ではセミの声を聞いたかと思えば
ここでは秋🍁を感じ、
一気に2つの季節をひと月で堪能しました。笑。
 
あと数日で12月・・・サンタクリスマスツリー
早いですね