私だけの娘

いや

私のためだけの娘と

全然、会えてません。

 

いつ会えるのだろう。

 

近いうちに娘2号が海外から一時帰国するのだが、

その娘2号とも会えるのだろうか。

 

2人の娘に

積極的に会わせようとしないのです。

ダーリンが。

 

娘たちの話になると話を逸らすし。

 

そのうちの一人の娘が昨年までダンサーしていた

キティちゃんやマイメロで有名な

サンリオが運営している

大分県のハーモニーランド。

 

そのハーモニーランドのダンサー時代も会えなかったかったけど、

それ以上に今年は会えてない。

 

私は、ただ、ただ、娘に会いたいだけなのに

今年も殆ど会えてない。

 

娘は

ダーリンと友達とは会えて

私とは会えないのは、なぜなのだ。

 

しかも、

ハーモニーランド関係のSNSは一切見ちゃダメ!!

ダーリンは言うのよ!!

 

おかしいですよねはてなマーク

 

色々と頭の中が

疑問符だらけ。

 

私は、ただ娘に会いたいだけ。

なのに、それを悪く思うようで。

意味不明。

 

娘に会いたいというと怒られるのです。

理解不能。

 

私の夢は娘と娘2号と3人で一緒に写真を撮ることです。

 

昨年、それができないまま

娘2号は海外に行ってしまったので。

 

私の夢は娘と娘2号と3人で一緒に写真を撮ること・・・

それが今の一番の私の夢なのです。

 

あ、

大切なことを言い忘れた!!

 

私、

娘の連絡先

知らないのです!!

 

というか連絡が取れないのです。

 

色々試みたが連絡取れず。

 

ハーモニーランド時代から

全てダーリンを介して娘と連絡を取ってます。

 

どうしたら娘と連絡が取れますかはてなマーク