先日、沖縄に行きまして
恩納村(おんなそん)へ、プチ旅してきました音譜パーウインク
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニトンボ

まるで紫芋色をしたとても綺麗なトンボでした。

沖縄や本州南部で見られるようです音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

11月だというのに、こちらではセミが鳴いていました!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

琉球村は

沖縄の文化や歴史を楽しめる素敵なところでした音譜ニコニコ
おきなわワールドのミニ版といった感じかな。
 
あまり、ゆっくりできなかったので、
今度はじっくり散策したいですね音譜ウインク