オンライン会議の都合で凄ーく久しぶりに有名ネットカフェに行ったのですが、
受付やらレジやらが、全てまぁ、全てが進化しすぎてて驚いたわ!!びっくり
 
全てセルフレジで行うのです!!
 
新規の受付もセルフレジで行うのですよ!!ゲッソリ
でもパーわからなければ、
優しくスタッフの方が教えてくれますので大丈夫!!グッド!ニコニコ
下矢印下矢印下矢印

 
 
ホテル並みのセキュリティが万全なところでしたので居心地が良かったです音譜ニコニコ
 
もっと驚いたことがありました!!
 
ここのセルフドリンクの、ティーバッグの紅茶が
関東地区・某ヒルトンのお部屋やレストランに備えてあるティーバッグと
同じものでした!!ゲッソリ
 
ヒルトンと同じように、その同じティーバッグが各種あったので、
なんだか不思議な感覚でした。笑。
 
ちなみに、このネットカフェのドリンク・バーも
関東地区も幾つかのヒルトンにあるものと
同じ
コカ・コーラ社の、あの、タッチパネル式のディスペンサータイプのものです。笑。