その1の続きです音譜パーニコニコ
最近ラウンジの朝食に新登場したエッグベネディクトヒヨコです音譜
私が食べたのはワッフル生地ベースのものでした。
とても美味しかったです音譜
 
日替わりでパンケーキ・ベースのものもあるとのことなので、
次回は是非、そちらも食べてみたいです!!ニコニコ
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

別の日の朝はレストランでの朝食音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

こんな子もいましたよ。

下げ膳専用みたいです。

恐らくレストラン内が閑散している時に稼働するかと!!ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

駅挟んでお向かい東口の

今秋開業予定の長崎マリオットホテル。

ほぼ完成してました。

しっかりした、立派なつくりだなと思いました。

お部屋からの眺望も良さそうですね音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

6月ごろに終了した

約一年ほど提供していた

瓊鶴海(たまつるみ)さんの和朝食。

とても好評でしたし、

期間限定で良いですので

是非とも

要所要所で復活してほしいですね。
 
でもパー
ラウンジ・新登場の朝食時のエッグベネディクトヒヨコも最高でした音譜グッド!ニコニコ
 
やや手間が、かかっているエッグベネディクトヒヨコだと思います音譜グッド!ニコニコ
その手間だけあってめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!!!
ヒルトングループの中では
お世辞抜きで一番美味しい
エッグベネディクトヒヨコだと思いました!!おねがい
 
是非、ラウンジ利用できる方には
召し上がって欲しいです!!爆  笑飛び出すハート
 
今回もお世話になりました!!ウインク音譜