先日から始まった

放送大学1学期の単位認定試験。

 

私も今学期は

数科目を受けまして

先ほど全て試験を終わらせました音譜パーニコニコ

 

私の今学期の単位認定試験は終了です!!ニコニコ

 

今回、私が受験した科目に

心理学研究法チックな科目があったのですが、

数年前に研究法や統計法等を

認定心理士がらみで学んだこともあり

今回余裕な気持ちで、その科目を受けてみたところ、

これが大間違いで

今回受験した科目の中で、

一番、その科目の解答に時間がかかりましたーあせる😅

 

数年前は

あんなに熱心に〇〇法とか計算を頑張って学んだのに。笑。

 

まさに

エビングハウスの忘却曲線

を身をもって体感!!DASH!
 

多分単位は取れていると思いますけど、

久々に目にした〇〇法とか計算とか出て来て懐かしかったです✨ニコニコ

 

さて、2学期の履修科目をどれにしようか、

シラバスと、にらめっこをしますかねー音譜爆  笑