来る9月に開業するヒルトン横浜

 

私の過日の記事にも簡単に書きましたが

 

先日

HPCJより、

ヒルトン横浜

HPCJ対象外という旨の正式なアナウンスが出ました。

 

私は、そのアナウンスが出る前に

HPCJよりヒルトン横浜を予約しておりましたが

HPCJより

私に直接

ヒルトン横浜のHPCJでの予約は

既存HPCJ予約分のみの対応

大変ご丁寧なご連絡がございました。

 

何度かHPCJより、お電話とメールで、その旨のご連絡をいただいていたようなのですが

多忙で、そのご案内を目にしたのが、ついさっき・・・(大汗)

 

メール内容に関して了解したというお返事を直ぐにさせていただきました。

 

HPCJを通じてヒルトン横浜に予約をお入れされた方、

お一人おひとりに電話やメールでご連絡をなされているのだと思いますが

これ、かなーり凄い作業だと思いますよ!!ガーンびっくりガーンびっくり

 

本当に

ご面倒な作業だと思いますあせるあせるあせる

しかも、お電話とメールの両方で・・・ガーンガーンガーン

 

頭が下がります!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ご苦労様です!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

そして

ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

これからもHPCJヒルトン・グループさんにはお世話になりますヒマワリ

 

ヒルトン横浜

HPCJに加入される日を

切に願っております!!パーニコニコ