ヒルトン成田に行ってきましたビックリマークパーニコニコ

 

 

久々のテラスレストランでの朝食音譜ニコニコ

ここのコーンスープはやっぱり美味しいドキドキ

久しぶりのテラスレストランでの朝食だったので、

このスープがあるか心配でしたが、

有って良かった~っ音譜ラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

色々とメニューを見てたら

んんん!?!?!?びっくり

下矢印下矢印下矢印

!?ピリピリびっくり

下矢印下矢印下矢印

 

NEWお楽しみアイテム~!?!?!?笑。NEW

しかも、外人ゲストが多いだけに

英語訳もある。笑。笑

英語だと、そう書くのねビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑

いつの間にできてたんだ~!?

 

場所は、時折、肉吸いがあった場所です音譜ニコニコ

そして中身は音譜

下矢印下矢印下矢印

 

見た目ではミートシチューの様なイメージの味に思えそうですが、

なんとビックリマークびっくり

ホルモン煮でしたビックリマーク爆  笑

これは私的にヒットですビックリマークグッド!爆  笑

朝からホルモン煮。笑

朝から

精力が付きそうですビックリマーク笑

お酒日本酒生ビールが飲める状態であれば、

どんどん、箸が進むお味ですビックリマークグッド!爆  笑

 

ただパー

お楽しみアイテム自体は毎日、有る訳ではないようです。

私は連泊でしたが、翌日は、お楽しみアイテム自体がありませんでした泣

 

ですので、このホルモン煮を、

食べれて、とても、ラッキーでした音譜ウインク

とても美味しかったービックリマークグッド!爆  笑OK

 

ヒルトン成田さん、考えてますねー。

これは、なかなか良いですビックリマークグッド!グッド!グッド!爆  笑

 

今後も、ホルモン煮は出してほしいビックリマークおねがいおねがいおねがい

そして、お楽しみアイテムも

遊び心があり、朝から、ちょっとしたキラキラドキドキハートワクワク感キラキラを楽しめるので、

良きビックリマークグッド!ラブ

こちらも是非、続けてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑

 

そして、チェックアウト時に、いたこの子ーっ!?爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

久しぶりに見れて嬉しかったービックリマーク爆  笑