近況報告って嬉しくhappy smileになるね! | wonderfullife.maki-Style 2 

wonderfullife.maki-Style 2 

enjoybeauty happysmile wonderfullifeな毎日を過ごせるように心とお肌と身体の元気をサポートしていきます。

 

 

今日のこの時間に

【 maki_style2 】を

見つけていただきありがとうございます。

maki_smileですおねがい

 

 



嬉しい近況報告を頂きましたラブ

今日はオーラソーマのことです。







↑イメージです。




 ハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリ




今使っているポマンダーと
クイントエッセンスが
もう少しでなくなりそうなのですが、
どうしたらいいかな?と思って‥
そろそろボトルをの時期なのかしら?
とか思いながらいました。




職場は、前とはまた違って、
かなり多忙を感じてます。
あっという間に1日が過ぎます。




またもや大変?一筋縄ではいかない。
私が5人ぐらい欲しいですガーン




上司には、私にしか持たせられない、
とか言われてますが、
そんなにキャパ広く無いし、
能力ありません💦と
叫びながら毎日過ごしてます。




あ、でも自分でも前と変わったなと、
思うところはビックリマーク
厳しいな、と思ったらすぐ
『助けて〜お願い〜!!
って周りに、
お願いできるように
なったことかな照れ




分からないことも多いし、
ましてや、
なんでも報告!!の上司なので
すぐに状況を言って
助けを求めるようにしてます。




自分1人では到底無理なのでショボーン
みんな、とても親切に助けてくれますラブラブ
それでなんとかやっていけてる感じ。
心折れそうな時もあるけどえーん




流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ



 


忙しい合間を見つてけ、

オーラソーマワークの相談と

近況報告の

長いメールを頂きました。

ありがとうございますおねがい





メールを打つって、

時間も労力も掛かります。

とても忙しい中で、

その時間を割いて

近況を頂けること、

本当にありがたいです恋の矢恋の矢恋の矢




時間は有限ですし、

とても貴重だから。

そういう所、

私は、大事にしたいな〜と、

常々思っていますラブラブ


 



内容から、

自分でも感じる事が出来る

変化の報告って、

素晴らしいですね。

私まで、happyな気持ちに

なってきます。





『キャパ広く無いし、

そんな能力ありません。』

と、話されていましたが、

そんな事はなく、

アイデアウーマンですし、

明晰者でもあり、

ひとりで何でもサクサクと

こなしてしまうパワーの

持ち主でもあるので、

上司に頼りにされるのは

当然で、納得の方です。

勿論!!

マウントだってありませんグッド!






そのくらい、何でも出来ちゃうと

無理しても頑張れちゃうから、

お願いされたら、

全て引き受けてしまったりして、

逆に、人に何かをお願いするって、

割りと言い辛さが

あったりするのですよねえーん






だけど、

お願い出来るようになったと

書いてあって、

ブルーのテーマの1つでもある

【自己信頼】と、

【コミュニケーション】の

バランスが取れるように

なって来たのだなおねがい

と、拝読させて頂きました。






【自己信頼】は、

自分が出来る事は、

最大限に頑張るけれど、

出来ない事は、出来ないと

言葉に出来る強さが無いと

成立しません。





それは、

責任を持てるか

持てないかに

関わってくるからです。





逆に、

出来ない事まで請け負うと、

やはり…愚痴が出て来ます。

『私、ばっかり』





元々、とても責任感が

強くある方ですし、

多くの方に

頼りにされ、任され、

何でも

真摯に対応される方でした。





だからこそ、

全て引き受けて、

いつかパンクしないかはてなマーク

体調を崩さないかはてなマーク

頑張るベクトルのバランスを

自分で見つけられるようだと

良いなと感じてましたが、

さすがです笑い泣き

明晰なだけあって、

しっかりとご自分で、

そのベクトルを

みつけられたようでした。






オーラソーマのプロダクツは

自分の持ってる質の

バランスを取って、

意識を軽やかにしてくれたり、

凝り固まった思考や、

思い込みで苦しんでいる状態を

自然に外してくれる商品なので、

日常の中で、

習慣的に使われたことで、

今回のような変化を

感じることに

繋がったのでしょうね。






とても大変そうではありますが、

毎日、有意義な時間を

過ごされていることが

伝わって来ました。






何事も、

体験して、

乗り越えて、

自分で気づいて行くことって

とても大事ですね!!

経験は糧になります。





そして、

バランスが取れてきたことで

とても軽やかな

エネルギーになっておられました〜






ポマンダーとクイント、ボトルの

相談に関しては、

気になる使いたいものがあれば、

それで良いですし、

久しぶりに、

4本のコンサルテーションも

良いかもしれませんね。

ハートの答えに添ってで

構いませよチョキチョキチョキ

コンサルテーション希望の際には

お待ちしております。

と、お答えさせて頂きましたウインク





何事も、コレで無きゃ駄目は

ありませんニコニコ

そして、

答えは、その方のハートの中に

いつもありますからドキドキドキドキドキドキ





今日の内容は、

ご本人様に許可を得て

一部をシェアさせて頂きました。

ありがとうございました照れ





ひとりだけで頑張らないで

良いんですよね。

必要な時は、

出来ない時は、

誰かにお願いしても

助けて貰っても良いんですよね。





その代わり、

自分が出来ることを

一生懸命頑張る。

これに尽きる気がします。






最後まで

お読みくださって

ありがとうございましたヒマワリハチ


 








ベルホリスティックフェイシャルトリートメントベル

 

 

クローバー 180分コース : 13850円 (税込み)

 プチオーラソーマコンサルテーション込み。

 

AEIOS式トリートメントに加え

アンチエイジングケアと

ハンド、アームのマッサージをくわえています。

フェイス、ネック、デコルテ、頭部、

ハンド、アーム、足のストレッチ、

電磁場、エーテル体のケアまで施術します。

 

 

 

クローバー 150分コース : 10600円 (税込み)

   トリートメントのみ。

 

 

クローバー 150分コース : 8100円 (税込み)

  アンチエイジングリラクゼーションコース。

  オーラソーマプロダクツを使いません。

 

(上記Menuは安全を考慮してお休み中ですお願い )

 

 

 

ベル オーラソーマコンサルテーション ベル

 

 

クローバー 90分コース 7700円 (税込み)

  (延長15分無料)

 初回の方、たくさん話したい方

 自分自身とジックリ向き合いたい方

 

 

クローバー 60分コース 4400円 (税込み)

  (延長15分無料)

 2回目以降の方

 サラッとみたい方

 

 

クローバー プチ体験コース 2160円 (税込み)

  1本リーディング ライフラインヒーリング付

 

 

 

ベル思考の整理整頓・お悩み相談

     (お話聴いて欲しい方)ベル

 

 

『もやもや』と、

ひとつの思いから抜けられない方。

悩みを話して解決な糸口を見つけたい方。

今の自分をみつめ前に進みたい方。

とにかく話を聴いて欲しい方。

 

 お話を伺い内容を1つ1つ整理して

方向性を見つけいきます。

 

 

クローバー メール相談 1件 1500円 (税込み)

 

 

 

クローバー 電話相談

(Face Time Instagramビデオ通話も可)

 相談内容1件 90分  3300円 (税込み)

 こちらからコールさせていただいております。

 

 

 


 

 

image