ゼロスタート | wonderfullife.maki-Style 2 

wonderfullife.maki-Style 2 

enjoybeauty happysmile wonderfullifeな毎日を過ごせるように心とお肌と身体の元気をサポートしていきます。

 
 
こんにちは。
福島でオーラソーマと美と健康を
提供させていただいています真喜です。
 
 
お越しくださった方の貴重な時間に
ブログをお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 
なかなか、ブログ更新が出来ていませんが、
多くの方にいいねを押していただき
とても嬉しく思います爆  笑ラブラブ
一期一会だとしても
ありがとうございます。
 
 
 
 
こういうことは
あまり言葉に(文字に)したくはないですが、
コ〇ナの影響か、
なんとなく心に余裕が無くなって
感情が閉じてしまっている方が
とても多く存在している気がしてなりません。
 
 
 
 
私はといえば、
不思議にも元気で、
(あっ、先日強烈な頭痛で3日ほど寝込みましたがえーんあせる
それでも、いい感じに
『ココから、ゼロスタートよっ!!』と
背中を押されている感覚がありまして、
今まで苦手と思っていた事にも
楽しく、前向きに、
失敗しても良いんじゃないてへぺろ
と、いう気持ちで
思い浮かんでくること、
1つ1つ、
チャレンジしている毎日です筋肉
 
 
 
 
ありのままの自分発信をすることに
どうしても躊躇する気持ちが拭いきれなかった
今まででしたが、
ここ1か月くらいの間で、
そんな気持ちに変化が出てきて、
ドンドン発信していこう照れ
と、いう気持ちになっています。
なんの【タガ】が外れたのでしょうね?
 
 
 
 
 
めちゃ田舎住まいだけれども、
【ハケンの品格】の大前春子さんのように
何でもパーフェクトにこなせる訳でもないけれど
それでも、世の中に
1人や2人くらいは、
私に興味を持ってくださる方は
いるんじゃないのかな~!?
 
 
 
 
と、かなり凄いポジティブに
思考を使っていますニヤリ
 
 
 
 
誰かの凄いや素敵と比べるんじゃなく
私なりの、wonderful lifeチョキチョキチョキ
そこから得られた経験を
必要な人へアップ
 勇気や元気や自信に
癒しに繋がっていってもらえたら
いいやねぇ〜と。
 
 
 
 
 
大きなひとり事に
なりました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram始めてみましたおねがい
良かったら、フォロー
よろしくお願いしますルンルン
 
 
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今夜も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました恋の矢恋の矢おねがい恋の矢恋の矢

 

 

サロンで提供しているサポートは
こちらをどうぞウインク
 
 
 

 

 
 
 
 
image