やっぱりマゼンタのエネルギーは安心して直感を信頼できる | wonderfullife.maki-Style 2 

wonderfullife.maki-Style 2 

enjoybeauty happysmile wonderfullifeな毎日を過ごせるように心とお肌と身体の元気をサポートしていきます。

 
 
こんばんはMackey☆です
 
 
 
 
 
いつも大切な時間に
お読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
5月5日の夜よりスタートした
イクイリブリアムボトル69番
サウンディング ベル
昨日5月12日の朝でワークを終えました。
 
 
 
 
 
{C91F99C8-8E34-4BD2-BC01-32807973D818}

 
 
 
今回は、
全身にくまなく使いました。
朝に夕に足の裏から頭まで。
その割には、よく7日間持ちました。
(笑)
 
 
 
なぜなら?
サラッと塗りをしたからです。
 
 
 
 
 
私は、全身に使えるボトルに関しては
部分的に使わずに、
全身に塗るようにしています。
 
 
 
 
 
 
全身に塗るってことは、
全てのチャクラに
バランスをもたらすことが出来るからです。
 
 
 
全てのチャクラのバランスが
整うと、全ての事柄に物事に気持ちに
安定したエネルギーの
調和がもたらされるからです。
 
 
 
 
 
 
そして、
マゼンタを使っていると、
ホント直感が冴え渡ります。
 
 
 
 
 
もう、直感が冴え渡り過ぎて
メモが追いつかないほどでした。
 
 
 
 
 
 
皆さん、
直感に従うこと。
どれだけ真っ直ぐに従えてますか?
 
 
 
 
 
私は、
マゼンタを使っていると
安心して直感に従えるなぁ〜と
今回とても強く感じました。
 
 
 
 
 
と、言うか?
過去にも、マゼンタの
イクイリブリアムボトルは散々
使って来ました。
 
 
 
 
しかしながら、過去の私が
ここまで直感を信頼して、
従えてることが出来たかな〜?と、
振り返ると、そうでも無かったと思います。
 
 
 
そう思うと、直感を邪魔する思いや
条件付けから解放されていると評価が出来そうです。
 
 
 
87番とペールコーラルの
ポマンダーワークで、
今まで見落とされていた
大切にしてこなかった意識へのフォローが
成されて、過去からの傷の修復と解放で
私自身をかなり大切にして、
自分自身を信頼出来るように
なっているからかなと感じています。
 
 
 
 
 
 
{5B29071D-56B6-4AB7-917B-287DD6BB5143}

 
 
 
 
ただいま、4本目に突入している
87番です。
スタートは26番とのダブル使いでしたので
そこのバランスボトルワークは
役1ヶ月チョットで5本目になります。
ココまで来ると、もう少し使ったら
どうなるのか?
探求してみたくなっていますびっくり
 
 
 
{1D1DE501-86B6-41DF-BD1E-DC40A77BAC92}

 
 
 
カラーエッセンスもコーラルワーク。
 
 
{87FB5E9B-8C21-4B95-9395-770523DB6581}

 
 
 
過日、こんな事がありました。
バスタイムを終えて、
iPhoneをチェックすると、
iMessageがズラッと入ってました。
 
 
 
 
 
直感的に最初の文字から、
何か?嫌な感じを受けたのですね。
 
『うわあぁ…なんか嫌だな』
 
 
文字に乗ってるエネルギーに
反応しました。
 
 
 
とりあえず、お肌が乾くので
スキンケアをパパッとして、
ズラッと並んだ文面を読んでみると…
やはり内容は、かなりヘビーでした。
 
 
 
 
とりあえず、両者のエネルギーと
ビジョンを視てお返ししましたが…
相手さまと繋がった瞬間、
強烈な頭痛と吐き気と
身体に何か巻きついてくる感じがあって、
そこの場が、相当ヤバイ、
このままだと、それらを私が引き込むと、
瞬間的に感じて、、、
 
 
 
 
 
短文で、そこの場からのMessageを
送ってくる事を止めてもらいました。
緊急だったので、
かなり冷たいMessageだったと思います。
 
 
 
 
多分?
過去の私なら、それが出来なかったと
思います。
 
 
 
 
こんなこと伝えたら、
相手に悪い、嫌われる、
どう、思われるだろう?
冷たいって思われるかも?
はたまた、出来もしないのに、
私が、何かサポート出来ることあるかも
とか、とか、思考で考えてしまったと思います。
 
 
 
 
仮に、出来たとしても、
相手を傷つけないようにとか、
かなり丁寧に対処しただろうな?
時間を掛けて。(笑)
 
 
 
 
 
そんなことをしていたら、
結果的に
あっという間に、ネガティブなもの霊的なものを
引き込んでしまい、自分を苦しめてしまうのに。
それでも過去の私は、それを引き受けていました。
その事が、【善いもんだ】と潜在意識で思い込んで
いたのでしょう。
 
 
 
その送られてきた内容は、私の内容ではなく
送って来た相手が関わった内容です。
(helpされ、とある場所へ出向いてました)
それを安易に聴いて、
(聴くことは、視えてしまうので)
そのエネルギーを
引き受けてしまったら、身体が幾つあっても足りません。
そうしてしまうことで、
自分がするべきことが出来ない状態になってしまいます。
 
 
 
 
もちろん、そのことが
私に相談された内容なら、
どんな状況でも、どうなっても
それは私の内容でもあるから、
相談に乗りますし、
どんなにキツくても、
身体ごと受けて昇華させますが、
今回の案件は、私のではありません。
そのことが明晰にわかりましたので、
しっかりと自己守護しました。
 
 
 
 
自分自身を大切にすることは、扱うことは
自分の歩む道を大事にすること。
自分にとっての大事な人を同じくらい大切に出来ること。
大事に扱えること。
自分にとっての大事な事柄に
一心にエネルギーを込められること。
自分自身を守ることは、時に相手を守ること。
そして、自分自身への魂への信頼感を強化すること。
 
 
 
このことは、
本当に大事にするべき人を大事にしていけることへ
繋がっていきます。

 

そして、そのエネルギーは大事に扱ってもらえることへも

通じていきます。

 
そして何より、
自分がするべきこと、歩む道に安心して、集中できることへも通じます。
 
 
 
 
何事も
全部が、全部引き受けられるものじゃないのですから、
自分が引き受けられることを明晰に理解し、
時には、断ることも自分を大切に扱うことなのです。
同時に、相手への配慮にもなるのです。
 
 
 
自己信頼の確立は、
出来ることは引き受け一生懸命に打ち込む。
でも、出来ないことには、無理に引き受けず
キチンとお断りする意思を表現できる人です。
これが出来るようになると生きるのが楽になります。
 
 
 
 
今までの経験からの思考にとらわれず、
どこまで自分を信じ、直感を信頼できるか?
その為には、自分という存在を知って、
内側を調和的に整える必要性があるのでしょう。
そうすれば、クリアーなエネルギーが流れ
安心してその直感を受け取れるように
なることをおねがい実感しています。
 
 
 
そんな風に評価できるのも、
継続してボトルを使っているからでしょう。
以前のマゼンタワークと、
今の私のマゼンタワークで進化を実感した
この1週間の出来事でした。
 
 
 
こんな経験が誰かの勇気に繋がれば
嬉しいです。
 
 
 
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
 
 
~ 光のKimiさん ~
 
もうそろそろ夢から覚める時。
 
思い込みワールドで生きていることに気づく時。
 
ただイメージのなかで満足を求めていることをわかる時。
 
目覚めの時。
 
握りしめていたものを、すべて手放して生きる。
 
何のとらわれもなく生きる。
 
そういう生き方もある。
 
夢から覚めた生き方もある。
 
 
 
 
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
 
 
 
 
昨日、予定には無かったのですが、
数種の新しいハーブを植えました。
 
 
 
レモンバーム
 
 
{1B00A265-DB91-4D29-85C9-F9069AB2EE11}

 
 
 
カモミール
 
 
{AF5C1135-19E4-4D2F-9BDA-AA246B5B4D41}
 
 
 
エネルギー的にダメージを受けたとき
ハーブに触れて少し癒してもらいますラブラブ
 
 
 
 
オーラソーマのプロダクツにも、
ダイナミック農法で栽培された最高水準の
ハーブエキス使用されているのですよキラキラ
 
 
うちのは、ダイナミック農法じゃないですがね~(笑)
 

 
 
今夜も最後まで
お読みいただきありがとうございますクローバー