I AM | wonderfullife.maki-Style 2 

wonderfullife.maki-Style 2 

enjoybeauty happysmile wonderfullifeな毎日を過ごせるように心とお肌と身体の元気をサポートしていきます。

 

こんばんはMackeyです。



 

久しぶりの更新ですあせるあせるあせる


書いてる途中に

 

PCが何度もシャットダウンして、

 

書く気持ちがなえてました。

(笑)


こんな内容を書いちゃうと、、、

 

とあるコンサルタントさんなら、

 

『そんな奴は、ばーか』

 

『頭使えよ』

 

『なんの為の頭だよ!

 

な~んて、言われてしまいそうだなガーン

 

と、想像しながら

 

ひとり苦笑いしていました。

 

確かに的はついているのですが、

 

前と比べると、

 

どんどん過激な内容(表現や言葉)で

 

書いておられて、

 

集客のための

 

狙いなのかもしれませんが汗

 

やはり、

 

言葉や文字はエネルギーが乗るので、

 

出来るだけ美しい方が

 

自分にも、相手に

 

調和的じゃないかな?

 

そう、思うようになって、

 

最近は余り目を通すことを

 

止めてしまいましたが、

 

久しぶりに目を通したから?でしょうかね。

 

その方を思い出してしまいました。

 

というわけで、頭を使って

 

ワードで書いてから


アップしてみました。


 

 

 

イクイリブリアムの

 

セラピスベイをワーク最中に、

 

自分のスターに繋がっていないなと、

 

感じ始めていて。

 

だから、

 

根拠のない不安が出てきているな。

 

そんな思いがあって、

 

この1ヶ月程度、

 

自分のスターに

 

繋がることを意図して、

 

ゴールドのワークを始めていました。

 

 

 

{9BFCE8DD-459E-40DC-BC8A-865EC4FE4CF2}



 

 

本当なら、

 

流れ的には

 

76番のTrustがよかったと思うのですが、

 

強い拒否では無いにしろ、

 

何か気持ちがのりませんでした。

 

きっと、何か?

 

受け入れたくない思いがあったのでしょう。

 

 

 

 

そこで以前、一度使って、

 

断念したB40番

 

I Amが手元にあったので、

 

小休止として、

 

のーんびりと、

 

こちらを使っていました。

 

 

 

 

 

 

何か?恐れや、

 

不安になる時は、

 

過去の思いにとらわれたり、

 

未来が心配だったりして、

 

目の前に置かれている事柄に

 

意識が向いていなくて、

 

心ここにあらず。

 

なので、今やるべきことさえも

 

見えなくなって判断力が鈍くなりますね。

 

だから行動も伴わず結果、

 

何も解決しない事が多いですね。

 

むやみに的外れな行動も

 

どうかと思いますが、

 

頭でばかり考えている時は、

 

やはり、何らかのアクションを

 

起こしみることも重要ですね。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、このボトルは使い切り、

 

今度はB76番に移行しますが、

 

I Amと言うくらいあって、

 

本当に、「私は、わたし」

 

周りのどんな状況にも刺激にも

 

全く反応しないくらい、

 

穏やかでありながら、

 

相手の全てを受け入れながらも、

 

ブレない冷静な自分を

 

感じることが出来ました

 

 

 

 

 

 

【自己信頼】とは、

 

こういう事(感覚)であると同時に、

 

それが出来ているからこその、

 

確立されているからこその、

 

相手がどんな人であり、

 

否定も肯定もなく、

 

ありのままを無条件に

 

受け入れることが出来るのだな

(だろうな~)

 

と強く感じました。

 

そして、私はわたしで在れる為に、

 

傾聴にも気づきと良い手ごたえがあって、

 

今まで見えていなかった事が

 

広く見え始めています。

 

そうなると、

 

考え方は大きく変化してきて、

 

行動や表現も今までとは違ってきます

 

何よりとても、シンプルです。

 

 

 

 

クイリブリアムボトルは

 

バランスボトルと言われていますが、

 

自分の行き過ぎたエネルギーが整ってくると、

 

どれだけ

 

アンバランスな状態だったのかを

 

強く実感します。

 

バランスが整うだけで、

 

物事は冷静に見れますし、

 

冷静さは正しい行動へも繋がり

 

ほとんど問題化する事柄は

 

なくなるのかも知れませんね。

 

 

まだまだ、私の魂の旅は続いて行きますが、

 

これからの出来事が

 

美しく調和の取れた歩みが

 

進められていくと良いな~

 

そんな風に感じてきた1ヶ月でした。

 

 

 

I AMは下層はゴールドで

 

上層はレッドでした。

 

次に続くTrsutは上層がピンクです。

 

表面の意識に光が入ってきます。

 

 

 

レッドの愛が、

 

ピンクの無条件の愛へ昇華されていきます。

 

心の準備がやっと

 

出来たのでしょうか?

 

これから、また、

 

どんな気づきがもたらされていくのか

 

とても楽しみです。

 

 

今夜も

最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございます赤薔薇