2024年5月26日(日)
11時~17時
最寄り♡地下鉄本町駅7番出口
つるやホール8階
         愛いっぱいイベント
『萬福招来』
を開催させて頂きますルンルン

特設ブースでは口笛

心地よい生演奏ルンルン
身体を動かす体操の時間ダッシュ



  ♡占い・セッションブース
 今のあなたがより幸せになるヒントひらめき電球や後押しがありますよ。
 誰かのひと言で 
 誰かと過ごした1秒で幸せの扉は開きます 
♡施術ブース
身体に溜まった老廃物(マイナスエネルギー)を流して出してもらいましょう。
心も身体もラクになりますよ。
 重くて 固いと思っていた幸せの扉が簡単に開くことに気付いてくださいウインク
 ♡物販ブース
持つことで貴方を助け 貴方を守る最強アイテムです。 
自信とドキドキわくわく気分で幸せの扉を開けましょうスタースター
 ♡体験ブース
 ♡飲食 お野菜販売ブース
 休憩スペースが広く
小さなお子様と一緒でも安心してゆっくり過ごしていただける会場です。 
 


わたしはラブアンドライト2番館ブースで出店させて頂きます🎵
りえこさんのおとなりです照れ


出店内容といたしまして…
天然石販売キラキラ
今回りえこさんと相談しまして
おみくじみたいに箱の中に手を入れゲットしていただきますよ〜ルンルン

ラブアンドライトの石はプラーナ(呼吸している)エナジー(エネルギーいっぱい)です。
ラブアンドライトの石は持ち主を選びます
あなたが選ぶのではなく
選ばれるということです。

あなたを選んだ石を持つことで
あなたの魅力ラブラブさらにパワーアップさせアップアップ
弱いところは補い 助けてくれます飛び出すハート

不思議なんですけどねキラキラ
本当に不思議ですびっくり

りえこさんに石のエネルギーと持ち主さんを繋いでいただきます

あなたの願いはなんですか?
どうなりたいですか?
ここ 大事です!!
あなたの想いをに繋げてもらいましょう音譜

石=意思(意志)ですおねがい

ブログで登場してますりえこさん
スペシャリストが集まるイベントです照れ
おひとり様でのご来場でも大丈夫です
スタッフ一同
これまたスペシャリストなのでウインク
めいいっぱい楽しんでいただき
幸せの扉を開くお手伝いさせて頂きます
皆様のご来場!!
お待ちしていますキラキラ