新しい年2024年が始まりました

  

これまでの人生の中

あなたは

気づいて腑に落とし

成長しています

 

 

1年前の2年前の

自分を思い出してください

 

今のあなたは

1年前よりも2年前より


自分のこと

まわりのこと

愛せるように

なっていませんか?

 

とらわれず

まっすぐ信じて


最善に

落ち着くことを

世の中を

信頼できる

自分になっている


魂の家族

響き合う仲間と

ともにあゆみ進んでいる


 

あなたは成長しています


龍神様


レムリア


大和魂


縄文の魂


 隠された

本来の神社の

エネルギー

 の解放


これからの

日本と世界地球に

求められる大事な

ポイントではないかと

感じています


過去世 現世 未来世に

罰後悔執着とらわれというものが

潜在意識DNA

に入っていて

これを解放すると


人生が変わります

変わります


自分を愛して

自分に感謝して


神様を

信頼して感謝して


魂の喜びに従い

魂に感謝していけば


人生大逆転が起こります

 

私はそのことを身を持って体験しました

 

 今どん底だろうと

人生大逆転は起こせます


豊かに生きられます

開運します覚醒します

 

皆様の無限の

エネルギーを信じています


幸せを祈っています

 


2024年

あなたにとって

最高の1年になりますと宣言してください


腹をくくり

決意を宣言してください


2024年

最高の1年です


決めました

そうなります


 決めれば

その方向に

すべてが動き出します


天の神様

自然界の神様

宇宙の神様から


あたたかなエネルギーいっぱい受け取り


最高の1年を

いきましょう


2023年全てに

感謝してお礼をして


2024年最高の1年になる

エネルギーいっぱい

お受け取りください

私にとってりえこさんのメッセージは

『氣』を上げる⤴️⤴️アイテムのひとつになっていますキラキラ

お正月に大きな地震があり『氣』が落ちた方 たくさんおられると思います⤵️

被災地の様子を目にすると苦しくなりますね。

日本は地震国ですから

この先、どこで地震があっても不思議ではないそうです…


今回、被害なく日常生活ができている私たちにできること

私たちがすることは・・・

楽しいな

うれしいな

幸せ

エネルギーを発することアップアップアップ

「エネルギー」とは…の話をりえこさんからよく聞きます。

本職ですからね照れ

りえこさんのお話めちゃおもしろいです音譜


ちなみに

りえこさんの行動もめちゃおもしろいです爆笑

アニメ化できるとたくらんでますニヤリ💰💰


プラスのエネルギーによって大逆転が起こせるのです

⬆⬆メッセージ参照


そういう私も10年前は

「そんなことあるわけない」と思っていました。

りえこさんと初めてお会いした時

目👀を合わせてはいけない人だと決めつけていましたから←なんともヒドイ話ですわお願い

そんな私が今はエネルギーとは…なんて話をブログやあちこちでしています

プラスエネルギーで世界平和になると信じているのですからもう信者の域ですね笑

人生なにが起きるかわかりません爆笑


大阪・京都・滋賀を拠点に開運鑑定を開催し続けています飛び出すハート


喜びの声🎵や

「なおみちゃん、不思議なんやけどな・・・」という驚きの声!

嬉しい声ルンルン

安心の声ピンクハート

体験談がいっぱいありますラブ


なぜ結果が出るのか…

その1つに

自分自身のエネルギーがマイナスからゼロへ

ゼロからプラスへと上昇するからです⤴️⤴️


私はこのエネルギーを理解するのに何年もかかってしまいましたアセアセ

「そんなことあるわけない」の人でしたから笑

沢山の方の変化変容を見せていただき

私自身の変化を体験し

認めざるを得ない状況になりました。

そうなるとね

もっとたくさんの方に伝えたい!!となるわけです


たくさんの方と言いますか…


どうしてもその場から、その思考から脱出できなかったり

頑張ってもうまくいかなかったり

今でもいい感じなんだけどもっともっとやれるはず⤴️⤴️

みたいなエネルギッシュな方にも照れ


エネルギーが整うと本当に色んな変化が表れます。


職場にいる苦手な人もやもややっぱり苦手だけど上手く付き合う方法が見つかりストレスなくなりました


結婚したいピンクハート結婚相談所との相性を合わせ婚活成功キラキラめでたく結婚


旦那が大嫌いプンプン今も嫌いですが、離婚ではなく快適生活構築中ルンルン←私です口笛

2024年はこの変化の体験談をいっぱいお話させていただこうと思います飛び出すハート


健康にもメンタルにもエネルギーのあり方が大きく関わっています。

まずはご自分のエネルギーを整えましょウインク

整え方教えますキラキラ

そうすることで

楽しいな

うれしいな

幸せ

いっぱいの生活になりますおねがい