KinKiの渋谷の期間限定ショップにお邪魔してきたよ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、
ありがとうございます。



今日は25周年KinKiの渋谷の期間限定ショップ


living with kinkikidsにお邪魔してきたよ。





渋谷に降りたのは久しぶりだったから


無事にたどり着けるか心配したけど、


ナビを使ってたどり着きました。



店の具合はもうテンションがアゲアゲでした。


外から見ても








KinKiの文字や写真が。。


予約は13時半にしておいたのですが、


結構その時間もファンが沢山いましたよ。



店内に入ると2階には


KinKiの着た衣装や今までにだした


CDジャケットの歴史やKinKiの懐かしい写真がたくさん飾ってあり。


所々に剛さんの隠れメッセージもあったりして


嬉しかった♡


夏のライブには行けないけど、


年末にはライブ行きたいな。