純な世界に生きる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂きありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

ございます!

さて、昨日は90年代にめちゃくちゃハマっていたドラマ

愛してるといってくれをみました。
再放送で特別版で3話ずつ
オンエアーされていました。

もう25年前のドラマなんだなあと
当時とは違う目線でドラマをみました。

恋愛を描くドラマに
純で生きる!純なパワーのエナジーの強さに
改めて素敵だあって感じました。

ふたりの間に
愛、魂、こころ。


そして、相手が好きな方にだけでなく、
自然やanimalにも愛、魂、こころ。


そして、純なパワー。

やっぱり純な世界に生きる!
これが1番の幸せだと思うさくごろうなのでした。


バイ
さくごろう