沸き上がってくる自分を大切に行動する(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログにきて頂き、
ありがとうございます。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



皇太子さまが
天皇陛下に正式になり、
令和が本格的に始まったと同時に
わたしの中でも
平成から令和に変わったみたい。


完全に新たなステージみたい。

今までは
興味があったけどさらって流していた部分を
突き詰めたステージになるようで。

わたしの中の大変化。

それはそれは凄まじい笑笑笑笑笑笑笑笑
物がぶっ壊れまくります笑笑笑笑笑笑笑笑


わたしの魂ちゃんが
更なるわたし。
ありのままのわたしに
さらにさらにクリアリングして
近づいてゆく。


そして、
虎サクゴロウの
自分軸更に強化笑笑笑笑笑笑笑笑。


中からじゃんじゃん
わたしの魂からのメッセージ湧き出てきます。

そのメッセージが
追いつかない。

更なる自分波動を
愛しまくっていく🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

昨日、茶色のウサギさん精霊さんがわたしの
とこにふわふわってやってきた。
挨拶にきた。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

これから、茶色ウサギ精霊さんのサポート受けた方と
出会うのかな。
楽しみ。

バイ
サクゴロウ

🌸全てのメニューはこちらから
絵手紙セッション、誕生花セラピー、遠隔レイキヒーリング、レイキアチューンメント、エルミオニオリーブオイルご購入。対面レイキの
ご予約は問い合わせより、お願い致します。

🌸サクゴロウ対面セッション開始
1時間1000円
サクゴロウに聞いてもらいたい、
話したいなど。
枠を外したいなど新しいステージ際にいる方に是非。
サクゴロウパワーで
やれる貴方に変身や。
2時間から対面にて受付します。(∩ˊᵕˋ∩)・*


セッションは、
事前振込でお願い致します。

場所を借りたり、スケジュール調整したりなどの都合があるため、
1度振込あとのキャンセルでの
ご返金は致しかねます。
自己都合のキャンセル等は一切返金致しかねますので
絶対大丈夫だという軸の方のみ
お申し込み下さい。



場所代がキャンセルで発生した場合は、
キャンセル料金かかりますのでお気を付け下さい。


↓↓↓全てのメニューはこちらから。









LINEIDから↑↑↑問い合わせ。

メールからの場合↓↓↓



🌸新規メニュー絵手紙セッション
ソウルメイトレイキで
貴方のソウルメイトさんに会いに行き、貴方やソウルメイトさんの
生年月日とお相手様の波動をレイキで
感じながら伝わったものを絵手紙に。
蜜なセッションなため、降りてきた具合により
時間がかかるときと、早いときがある場合も。

降りてきた絵手紙には
願いを込め、ソウルメイトレイキチャージします。

絵手紙セッションは絵手紙➕ソウルメイトレイキ➕誕生🌸データベース色紙つき。サクゴロウオリジナルメニュー。5000円











🌸10月スケジュールサクゴロウ
〇の日は
セッション予約OK
遠隔レイキ設定は夜。
空き日は問い合わせください。
遠隔関連のスケジュールは下には含まれません。

対面、イベントなどは、下のこちらスケジュール参照ください。


2日から4日   あふ坂に愛を。2泊3日4人衆がいく。
イベント、絵手紙予約はOK。絵手紙は後から送付。

5日 土  対面絵手紙セッション午前、午後予約済み
7日 月〇
9日水 〇
10日木 戦国コンビルミさくセミナー開催。イン大宮
12日土 まさたんレイキセカンドアチューンメント、
夜、はるたん、まさたんと食事会→台風の為来月に延期

14日月  がっじー、サク上野ZOOイベント
17日木 午前中✖  午後⚪
21日 月 〇
23日水 ✖
28日 月 ⚪
29日火 午前中✖  午後⚪
31日 木〇