2019/09/06対面レイキメニュー解禁.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.とツインKへ。 | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱











昨日は、お茶会で

竹姫たんに対面レイキをしました。


アチューンメント伝授ではなく、

対面レイキヒーリングです。



レイキ練習会はよく対面やったけど、

ほぼ遠隔レイキがわたしの主流だったから

勉強になりました。


楽しかった😊

だから

対面レイキもメニューに加えちゃった。



対面レイキは

見えたものレポートは描きません。ずっと目を開けたまま

わたしは施術するから🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


金額も場所代がかかるから

遠隔とは同じ金額では難しいけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

詳しく興味ある方は、メニュー見てね。.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.




そして、対面レイキあとに、

お茶会も始まり、

るみるみとは、お茶会後に

居酒屋でいろんな話をしました。



その中で新たな

発見がありました。


その発見についてはまた少しずつ話していきますね。


バイ

サクゴロウ


🌸ツインけーへ。


ゆうみんはいつも、

わたしに言ってたよ。

パパより貴方が好きだと。笑笑笑笑笑笑笑笑


貴方みたいな人がパパだったら

よかったと。


そんなゆうみんが

自立していつか

貴方の気になっている雑念を

拭ってくれるよ。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ゆうみんは、いま仲良しな近場の子と

チャリで学校に通っていて

日焼けしてた。会ったとき。


だいぶ大人びていて背はわたしより高い。

最近は、ママママとベタベタもなく、サッパリしてる笑笑笑笑笑笑笑笑。

英語が好きで、

いろんな外国語に興味がある。

将来は、語学をし

ガイドさんになれたらいいなあと

漠然と思っていると。


ゆうみんに偶然会ったら

声かけてあげてね。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すきだってゆうみんも

貴方のこと、いつも言ってた。

笑笑笑笑笑笑笑笑

🌸全てのメニューはこちらから

絵手紙セッション、誕生花セラピー、遠隔レイキヒーリング、レイキアチューンメント、エルミオニオリーブオイルご購入。対面レイキの
ご予約は問い合わせより、お願い致します。

セッションは、
事前振込でお願い致します。

場所を借りたりなどの都合があるため、
1度振込あとのキャンセルでの
ご返金は致しかねます。

場所代がキャンセルで発生した場合は、
キャンセル料金かかりますのでお気を付け下さい。


↓↓↓全てのメニューはこちらから。







LINEIDから↑↑↑問い合わせ。

メールからの場合↓↓↓



🌸新規メニュー絵手紙セッション
ソウルメイトレイキで
貴方のソウルメイトさんに会いに行き、貴方やソウルメイトさんの
生年月日とお相手様の波動をレイキで
感じながら伝わったものを絵手紙に。
蜜なセッションなため、降りてきた具合により
時間がかかるときと、早いときがある場合も。

降りてきた絵手紙には
願いを込め、ソウルメイトレイキチャージします。

絵手紙セッションは絵手紙➕ソウルメイトレイキ➕誕生🌸データベース鑑定のサクゴロウオリジナルメニュー。
誕生花データベース冊子にする方はブラス三千円。
冊子ない場合は5000円に含みます。


🌷オプション付ける方はプラス4000円
宇宙文字のゆうこりんフレーム
➕マリア様からのメッセージを貴方に。