わたしのキーワードは戦国時代にあり。.•*¨*•.¸¸.•*¨* | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂いて
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
ございます!


わたしの
ここ最近のキーワードは
戦国時代にあります。


何故か?
戦国時代に魂が浄化しきれていない
想いを再現し、次は昇華するために。

再びこの時代の戦国時代が
キーワードに現れた。

まず、わたしの周りにも戦国時代に
仲良くしていた関係の方々が 現れた。

昨日話したここたん。

そして、
戦国時代私の親戚だったパパ 
パパは途中出家した。





戦国時代の姫がわたしの

中の魂具現化に多大なる力を
貸してくれていてパパが
過去にツイン愛を挫けそうなわたしに
メッセンジャーとしていろいろ言葉を
くれた。


今では、不思議と3次元に
とらわれなくなり、
何故わたしはあの時は、
3次元に振り回されていたのかな?って
ひいちゃうくらい。笑笑


わたしが彼と付き合ったのに
彼から恐れ?を感じて
いつも安心したくて
逢いたいを連発していた。
彼は、距離を開けて付き合っていたかった。
3次元での影響をひたすら
気にして。


わたしは
全てわかっていたから、
距離を近づけたくてガンバりまくり
果て、別れにいたった。

けど、言葉ではなく、別れてからも
暗号が届き
わたしは別れてから1度か2度メールしていた。
ブロックされるまえ。

彼は、
お互い自分道を進もう。
幸せになって下さいと言った。

何故暗号をよこすのか?
愛してるからじゃないのか?問い詰めたけど
答えは教えてくれなかった。


でも、わかる。!!!


近いとわたしが
疲れちゃう。

だからわざと突き放した!
少し離れた場所から
愛は届いていた。


それに気づけたから、
わたしは今があるし、
孔雀明王というキーワードにも
出会った。


わたしはツイン愛を
昇華するために。
わたしの使命を全うするために。

この場所に
転生した🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

全てが
重なり、
わたしのキーワードも動き出した。

ツインは魂世界では、自分世界を気づけたから。
3次元でも
左手で内側から外にでるドアに手をかけてるビジョンがみえたからね、

爽やかにランニングしてるような
世界に3次元も変わるよ🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

わたしにはなんにも
心配はいらない。

彼がこれからなにを選んでも
自由だから。
でも、わたしは
愛を消せることなく、
魂に刻みこんだ深い大きな愛がある。

いつか、気づくと思う👌(*ó▿ò*)

だからいまはいい🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


楽しんでわたし世界、戦国からの
孔雀からの使命を感じながら!

バイ
サクゴロウ




🌸遠隔レイキメニューについて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
毎週木曜日とか
自分の気持ちが高い日に
いつもなるべく遠隔レイキを
設定しております。

西洋式臼井式レイキヒーリング。
レイキは、宇宙からの気を自分をパイプにして通す、ハンドヒーリングです。

新規の方には(∩˘ω˘∩ )♡

無料モニター遠隔レイキブラス
2回目レイキ設定1500円でやっております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

その都度は1回1500円です。

定期的にレイキ流したい方は
5回レイキ設定プラス1回プレゼント
5000円コース。があります。

遠隔レイキは
好きな時に受けとり頂く方式です。
遠隔レイキは約20分流れます。

レイキの感じ方は、
人により個人差があります。

レイキ後は一時的に好転作用、
喉が乾くなどの状態になることがあります。
眠ってしまっても
感じなくてもレイキは流れます。
安心してくださいね。

レイキ設定中に、
映像が見えたりする事があります。
その場合、見えたものはお伝えさせて
頂いてます。
毎回見えるとは限りません。


お知らせ💁
5月にわたしレイキteacherになります。
2019.7月頃より、
レイキアチュメントを開始✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

レイキファースト 2万5000円
レイキセカンド    2万5000円
レイキサード        2万5000円

レイキteacher       3万円

貴方もレイキ使いになりましょう!
予約、問い合わせも承ります。



お問い合わせは



↑↑↑LINE問い合わせ窓口はこちらから。

↑↑↑
どちらからでも問い合わせ可能です。





番組 #魂感じるままに地球ステージ #Radiotalk 
https://radiotalk.jp/program/20051

🌸11月11日
龍神ホスピタル決定
龍たん(竜)のワクワク😆ホスピタル🏥


開催日:2019.11.11(月)

場所 :東京都内

参加費用:初診(龍神イベント初参加の方)¥○○○○
     再診(龍神イベント体験済の方)¥○○○○

みんなで上がれば怖くない!心、癒やして❤身体、癒やして❤
どんどん覚醒するツイン女子ヾ(≧∇≦)イェーィ

いーだろー、ツイン 楽しいぜぃ(^O^)v
ありがとう✨ツイン…人生バラ色だよ…( ´艸`)フツ
ツイン君、お注射しまぁ~すっ!!

さぁ、アナタは何科を受診する??

ツイン君 
  忘れるくらいが 
     ちょうどいい
                                                by こころ 心の歌