見つけたツインからの3次元愛(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来ていただき、ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
ございます!


見つけた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ツインからの3次元のサイン。

わたし昨日、
ツインに想いを寄せる女の人の念まで
見て落ち込んでたんだけど、

なぜかといったら、
わたし、別れてから
メールしてない。

ブロックされてる。

連絡つかない。

だから、正直付き合ってる人いたのかなと
久しぶりに揺れたのだ。わたし。

だけど、
唯一わたしのブログのURLを知らせた!
付き合ってる時に。

だからここは知ってる。

あとは、暗号。

最近は、魂の方からのアプローチがわたし
多かったから、
全然3次元の連絡は出来なくても、
大丈夫だったけど、
ツインの魂の木が育ち
じわじわ3次元の方が、動き出したのか。
瞑想から
彼の3次元へポンといったりすることが
たまに出来るようになった。

で、魂の世界を見に行く時には
見えなかった
3次元ドロドロな世界が
見えて来るようになった。

それが昨夜見た女性の念。


これ、エネルギー覚醒もそうだし、
揺り戻しと
お試しと準備だ。

そろそろ3次元でツインと
対面近いってふと今日降りてきた!
いまさっき、確信。

あんなにショックだった後なのに
そろそろ迎えに来るって思った。

揺り戻し。
わたしは揺れない。
少し揺れたさ。笑笑

お試し、
3次元で貴方は彼を受け入れられる?
うん。大丈夫。
愛してるから。

彼はわたしのことだけみてくれてる。

そうさっき感じた時に、
彼から来ている3次元での暗号全てが
わたしの休みの日に来ていたことに
スケジュール帳みて気がついた!


わたしの休みが彼はわかってる。
これやっぱり彼からだったんだな。

ブログに来てくれてるのも
わかった!
休みここじゃなきゃわからないから。

答えがでた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

大丈夫。
見つけたよ。

エネルギー覚醒してもね、
彼だけ見てわたしは
私だけ見てくれてる彼からの
一途な愛をいま本気でわかった。🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

迎えに来るの
待ってる🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

楽しみながらね。

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

でも、あんまり女性を近づかせないで、
わたしが見えちゃうから、怖い。笑笑

わたしは貴方のとこに
行けちゃうから見えちゃうから。


エネルギーステージ修行
彼からのメッセージ。
全て繋がった!


ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
愛してるよ。

K(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

バイ
サクゴロウ



大好きららたんのブログだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
新しいステージのららたんをサポート出来た!
嬉しい爆笑爆笑爆笑


🌸0516龍神の会 。



緑担当竹姫と
オレンジ担当サクゴロウによる
コラボワークショップ


募集完了


🌸龍神の会 東京支部
虹色イベント8月に決定。
お泊まり健康ランドで語り尽くせ。

遊びにはパパも参戦✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

🌸遠隔レイキメニューについて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
毎週木曜日とか
自分の気持ちが高い日に
いつもなるべく遠隔レイキを
設定しております。

西洋式臼井式レイキヒーリング。
レイキは、宇宙からの気を自分をパイプにして通す、ハンドヒーリングです。

新規の方には(∩˘ω˘∩ )♡

無料モニター遠隔レイキブラス
2回目レイキ設定1500円でやっております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

その都度は1回1500円です。

定期的にレイキ流したい方は
5回レイキ設定プラス1回プレゼント
5000円コース。があります。

遠隔レイキは
好きな時に受けとり頂く方式です。
遠隔レイキは約20分流れます。

レイキの感じ方は、
人により個人差があります。

レイキ後は一時的に好転作用、
喉が乾くなどの状態になることがあります。
眠ってしまっても
感じなくてもレイキは流れます。
安心してくださいね。

レイキ設定中に、
映像が見えたりする事があります。
その場合、見えたものはお伝えさせて
頂いてます。
毎回見えるとは限りません。


お知らせ💁
5月にわたしレイキteacherになります。
2019.7月頃より、
レイキアチュメントを開始✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

レイキファースト 2万5000円
レイキセカンド    2万5000円
レイキサード        2万5000円

レイキteacher       3万円

貴方もレイキ使いになりましょう!
予約、問い合わせも承ります。


🌸時期は未定いま考案中です。
お問い合わせ歓迎
ユニコーンマイソウルlover塾メニュー開講します。
貴方の魂使命を知り、
癒し、魂の感じるままに動いていく
カリキュラムを作成します。
時には、課外授業をして貰ったりします。
個人セッションになります。
月一でセッション。
各4000円  約1時間半予定です。

問い合わせ歓迎



✩🌸°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝誕生花セラピー鑑定。

生年月日からみる潜在意識、
顕在意識、使命による鑑定。

貴方は?彼は?
どんな性質?自分はどんな人?
わかりやすく鑑定します。

誕生花セラピー自分を見る場合、2000円
相手も見る場合、2500円。約20分から30分
LINEチャットか対面。
電話。にてお話。

お問い合わせは



↑↑↑LINE問い合わせ窓口はこちらから。

↑↑↑
どちらからでも問い合わせ可能です。





番組 #魂感じるままに地球ステージ #Radiotalk 
https://radiotalk.jp/program/20051

🌸11月11日
龍神ホスピタル決定
龍たん(竜)のワクワク😆ホスピタル🏥


開催日:2019.11.11(月)

場所 :東京都内

参加費用:初診(龍神イベント初参加の方)¥○○○○
     再診(龍神イベント体験済の方)¥○○○○

みんなで上がれば怖くない!心、癒やして❤身体、癒やして❤
どんどん覚醒するツイン女子ヾ(≧∇≦)イェーィ

いーだろー、ツイン 楽しいぜぃ(^O^)v
ありがとう✨ツイン…人生バラ色だよ…( ´艸`)フツ
ツイン君、お注射しまぁ~すっ!!

さぁ、アナタは何科を受診する??

ツイン君 
  忘れるくらいが 
     ちょうどいい
                                                by こころ 心の歌