今年は色々ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ございました。 | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつも、ブログに来ていただき、
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
ございます。



いよいよ、今年最後の日、

ゆうみんが遊びに来る日、
でも寿司屋バイトは
1年で1番忙しい時期。(*ノ´O`*)ノ

でも、
色々楽しみながら、
選り取りみどりで楽しめてる2018年は
わたしには
変化の年でした。

9月に
撮影会でお会いしたユリさんは
やっぱり今年は大変化の時を迎えています。↓↓↓ユリさんブログ


教師をしていた安全思考なユリさんが
友達の自殺を機に仕事を辞めて、
直感で生きるようになってから
わたしはユリさんに会えました。


わたしも直感で
生きるタイプだから
魅せられたのだなあと
思います。

私的にユリさんは
剛ちゃんと同じタイプの
守り神さんがついていると
ずっと感じているので。。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしも

今年は大変化したし、



益々直感が冴えたし、
色んな方々と出会いました。


第六感的な物がある方々との
わたしは出会いが多かったです。
特にブログを通じ
知り合っています。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

来年も
沢山楽しめる自分世界を築き、
色々な出会い引き寄せると思います。

ブログで発信することを
楽しみながら、
感じるままに。


皆様よいお年をおねがいおねがいおねがいおねがい

今年はありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ございました。
バイ
サク











私の簡単な自己紹介。パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

離婚して今は、愛犬2匹、愛猫1匹と暮らしています。一人娘ちゃんはこちらの土地が合わず、娘ちゃんユウミンの意思で別れた旦那と暮らし中。

親権は私にあり。娘ちゃんの考えを尊重しながら、私は私で楽しい毎日を過ごしたくて、日々研究中。

飽きっぽいが、楽しむ自由人。束縛されると、逃げる。笑

現在、レイキ、ハ-バリウム、ヒ-リング、誕生花セラピーを開講、詳しくはホームぺ-ジより。パンダパンダパンダパンダ

ツインさんと現在この地球で出会えた2011年に私の中で生き方が愛と命に切り替わり、今に至る。ツインさんに出会い、相手がツインだと知り、ますます自分を好きになる。

ツインさんとの現世での統合目指し、未来は田舎暮らし酵素風呂三昧が未来地図。こんな不器用な私だが、笑顔で地球暮らしを楽しむぞヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリわたしが初めてツインさんだと気づいた理由は、会った瞬間に懐かしい気持ちで初めて会った気がしなかったこと。瞳と笑顔を見た瞬間に絶対知り合ったのは初めてじゃないと感覚的に確信。2011年にわたしの中で破壊が起こった時に現れ、偶然に会うことがひたすら続く。数年した時に、誕生日辞典を見てわたしの誕生日には、ツインさんの誕生日が魂の伴侶と出ていた。更に娘ちゃんの誕生日にもツインさんの誕生日が魂の伴侶と。。そこでネットを介してツインさんとの魂の壮大な旅に気づく。ツインさんはひたすら安全思考。わたしは石橋を叩かず感覚で動く為真逆なタイプだが、2人はいつしか暗号を使い交流し始める。3次元では、離れたいまも暗号だけは、糸だけは途切れず、、。3次元で繋がる日には2人で新たな光のお仕事をしながらこの地球を守っていく、波動を上げる役目を果たす時が来るだろう!