つーちゃんへの愛.。*゚\(。•ω•。)/゚*。. | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに遊びにきて頂き、

有難うございます。パグパグパグパグパグパグパグパグ



今日はわたしの
大切にしている家族についてお話します。


ダックスのツバサが
12歳になり、段々と老化現象が
始まってきました。

腰が痛くなったり、
最近は、散歩に行きたがらない。

まったりしている事が増えたり、、。

わたしの中でも
つーちゃんが
いつも長生きして欲しいと感じる時間が
増えてきています。


そんな中で、わたしが警備バイトの日は
ばあばにアニマルちゃんらの
お世話を頼んでいます。→帰りがわたし遅いから。

仕事合間にばあばからLINEが。


つーちゃんは、ばあばが大好きおねがいおねがいおねがいおねがい


いつもなら、
玄関までお迎えに行きます。
でも、最近聞こえないのか
迎えに来なくなったと。

わたしも気にはかけていたのですが、
ばあばからの、LINEをみて
いよいよつーちゃんの
犬生後半に入ったのかなと。

これからのわたし、
後悔しないように
つーとの時間を忙しいながらも、
大切にしたいなと感じます。

そして、
最期まで安心して、
犬生全うしてもらいます。

わたしのつーちゃんへの愛を
強く強く強く誓ったわたしなのでした。

大切な
魂とこのわたしの子供として来てくれた
つーちゃん。


最期まで、安心して生きてね♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

バイ
サク


⤴︎ ⤴︎Dropdropさん
企画イベント。
Instagramより。。

12月2日
ココリア多摩センター
11時から16時まで、Dropdropクリスマスマーケットイベント(仮名)
誕生花セラピー出店
致します。詳しくは、
詳細決まり次第。
是非お越しくださいませ。
バイ 
サク




⤴︎ ⤴︎誕生花セラピー、ヒーリング、レイキなどお仕事依頼はこちらからお願い致します。酵素風呂大好きな方々も大歓迎してます。ツインさんと恋しているお友達も。是非。

🌸🌸🌸私の簡単な自己紹介。パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

離婚して今は、愛犬2匹、愛猫1匹と暮らしています。一人娘ちゃんはこちらの土地が合わず、娘ちゃんユウミンの意思で別れた旦那と暮らし中。

親権は私にあり。娘ちゃんの考えを尊重しながら、私は私で楽しい毎日を過ごしたくて、日々研究中。

飽きっぽいが、楽しむ自由人。束縛されると、逃げる。笑

現在、レイキ、ハ-バリウム、ヒ-リング、誕生花セラピーを開講、詳しくはホームぺ-ジより。パンダパンダパンダパンダ

ツインさんと現在この地球で出会えた2011年に私の中で生き方が愛と命に切り替わり、今に至る。ツインさんに出会い、相手がツインだと知り、ますます自分を好きになる。

ツインさんとの現世での統合目指し、未来は田舎暮らし酵素風呂三昧が未来地図。こんな不器用な私だが、笑顔で地球暮らしを楽しむぞヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリわたしが初めてツインさんだと気づいた理由は、会った瞬間に懐かしい気持ちで初めて会った気がしなかったこと。瞳と笑顔を見た瞬間に絶対知り合ったのは初めてじゃないと感覚的に確信。2011年にわたしの中で破壊が起こった時に現れ、偶然に会うことがひたすら続く。数年した時に、誕生日辞典を見てわたしの誕生日には、ツインさんの誕生日が魂の伴侶と出ていた。更に娘ちゃんの誕生日にもツインさんの誕生日が魂の伴侶と。。


⤴︎ ⤴︎この誕生日辞典は、凄い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡んです。

そこでネットを介してツインさんとの魂の壮大な旅に気づく。ツインさんはひたすら安全思考。わたしは石橋を叩かず感覚で動く為真逆なタイプだが、2人はいつしか暗号を使い交流し始める。3次元では、離れたいまも暗号だけは、糸だけは途切れず、、。3次元で繋がる日には2人で新たな光のお仕事をしながらこの地球を守っていく、波動を上げる役目を果たす時が来るだろう!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡