突然マイブーム後藤真希ちゃんとゆうみんのつっこみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

皆さんおはようございます!
サクです。
今日は、有給消化のため、訪問介護の関係上、
午後出勤という休んだ意味が
あまりないという有給休暇です。

まあ、仕方ないと半ばあきらめてます。

ヘルパー時には、気持ちがビシッときまり引き締まりますが、仕事行く前などは
ほんとだるい😔ってな日々です。

夏生まれなのに、暑いのが苦手なんです。
春か秋が大好きなので


こんな私でしたが、昨日から急に
後藤真希ちゃんにブームがきました。

モー娘時代の後藤真希ちゃん。

特にソロ曲、愛のばかやろうと赤い日記帳というユニット曲は当時わたしかなり、ハマっていました。

昨日アメバトピで
ゴマキがモー娘OBとして、でたと見てネットでみて、わたしゴマキちゃんへのブーム復活

赤い日記帳の動画がまた、痺れまくり、
この曲のダンスと歌をかっこよく歌えるようになりたいと思い立ち、
ゆうみんにダンス教えてとラインし。。




ゆうみんから、赤い日記帳の1部ダンス動画をみてもらい、踊ってもらいわかりやすい動画送ってくれました。

✨✨めちゃくちゃかっこいい。


後藤真希ちゃん含め、モー娘は、わたし何度もコンサートいったりしてたので、曲きくたび、懐かしい!

後藤真希ちゃんみたいなスタイル手にするために、サボりぎみなジムもまた通わないとやばいかな。

ハーバリウムは出品して、一区切りしたので、だからまたハマりもの出来て嬉しい😃
ゆうみんにお店の動画見せたら、
ママやたら、のの言葉多いし、
カレー食べ方男前だしと笑えるツッコミを貰いました笑笑

さすが、!ゆうみん。
わたしを笑わせてくれるなあって感じです。
ゆうみんは、愛数字を誕生日にもつから、
子供数字をもつわたしは、すごく癒されるのです。
ありがとうゆうみん。






PS。
I love you.too.
yuukannakimini.
kadaikoete.