大人の為のサークルを作ることに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

皆さんこんにちは!
サクです。
今日は有給を貰えたのでお休みしてます。

さて、昨夜はうちの会社を辞めた介護士のお友達からLINEがあり、
すでに新しい介護士の仕事が決まっていますが、ふたつの会社で揺れているから、
占いして欲しいと連絡が来ました。

なので、事情を聞き、クリスタルちゃんに
聞いたのでした。

オープニングか、既存にある会社か。

クリスタルちゃんは、挑戦するなら既存からある会社にしなさいといっていましたので、それを友達に伝えました。

しかし、次にオラクルで占いしたら、
違う答え。。

オープニングはワイワイ楽しい。
既存は壁にぶつかり、苦労するが成長するというカードに。

クリスタルちゃんは、魂成長するなら既存がよいということだったみたい。

でも、既存は大変だと聞いた友達は、楽したいからオープニングにすると。。


答えはでたのに釈然としてない。

だから、聞いた。

ほんとは違うことやりたいんじゃない?
我慢しなくていってみて。


すると、友達
絵を書きたい。やりたいと。

でも仕事に繋がらない!と
要するにほんとはフリーランスに気楽に行きたいけど、やっぱり生活費のために、出来ないわけです。

色々話を聞いたあと、
絵習いなよ。

わたしの一言で、
習うことにしたよう。

その後雑談LINEはつづき、


ふたりで、
同じような年代で迷う方々と
茶話会みたいな
好きなことをするサークルを作ろうという話に。

で、計画をすることに。

名前は
天使とユニコーン族になりそうです。

詳細決まりましたら、
お知らせしますので、是非ご参加くださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

色々な自己表現をできるサークルを作ろうと盛り上がっています。


クリスタルちゃんありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





そして、ハーバリウム活動も
順調。


瓶もツバミルヨシ仕様。

lovepowermoon with サク&ツバミルヨシハーバリウムハーバランドより。

ラベルにメッセージカード作り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

https://ameblo.jp/lovepowermoon36/entry-12383129477.html