”【ご感想】レイキ講座ファースト・ディグリーを、、今日からレイキ生活♫꒰・‿・๑꒱ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

皆さんおはようございます!
サクです。

昨日はSatomiさんから、レイキヒーリングのファーストを伝授してもらいまして、、。

Satomiさんちにて新しく出迎えた石ちゃん3人♫꒰・‿・๑꒱

石ちゃんに擬人法を用いました。それくらい、石ちゃんは、すごいパワーですから。



そして、昨日からレイキ生活始まりまして、まるで魔法使いみたい🌷🌸🌹🌺🌻🌼

アニマルちゃんたちのご飯には、
美味しくて身体によいご飯ありがとう😊とレイキシャワーをふりかけたり、

ソファーで、喉元にレイキシャワーをふりかけて、爆睡😪したり、、。
お水をアンチエイジングに効くお水にしてみたり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

とにかくレイキ癒される。

まじ、すごいパワー。

職場からの邪気でやられていた
わたしのハートも昨日は、Satomiさんレイキにて、癒され、自分レイキに癒され、
温泉あとみたいな、フワフワ気持ちさ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

レイキヒーリング最高だね。

セカンドに進むのが待ちわびる

今日から毎日1時間レイキヒーリング自分で自分を癒します。

21日間は毒素が排出されるらしいので、
わたしに色々な好転作用があると思われます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ブログに気持ち残しながら、過ごします。

皆様よい1日を